カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

名簿を更新致しマシタ

2009年09月01日 | 戦場の絆
お待たせ致しマシタ。
8月に申請頂いた名簿を更新致しマシタ。
記入漏れなどございましたら、
コメント欄にてお知らせ下さいマセ。

遅くなりまして申し訳ありませんデス。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズキ)
2009-09-01 22:42:53
毎月毎月ご苦労さまです(^^ゞ
確認しました。
ありがとう御座います!!

39小隊ですか・・・
名簿管理も大変だと思いますが、
ガンバって下さい!!
応援(影ながらしか出来ないですけど)してます(^^♪
返信する
Unknown (ヒロアキ大尉)
2009-09-01 23:01:27
毎月ご苦労様です。確認しました。
体に気をつけて頑張って下さい。
返信する
(TT) (カスミ・サチ)
2009-09-01 23:01:37
☆カズキさん☆
毎月暖かいお言葉をかけて下さり、
ホントにありがとうございマス。
頑張りマス!!(T▽T)ゞ
返信する
(TT) (カスミ・サチ)
2009-09-01 23:03:22
☆ヒロアキ大尉さん☆
ありがとうございマス。
コツコツ頑張りマス!!m(__)m
返信する
Unknown (ヒート)
2009-09-01 23:44:37
長い間、本当にお世話になりました。

更新お疲れ様です!
返信する
(;Д;)ゞ (カスミ・サチ)
2009-09-01 23:56:50
☆ヒートさん☆

コチラこそ、ありがとうございマシタm(__)m
ううっ…かなり寂しいデス(ノ▲T)
お嫌でなければ、お暇な時にでも
お気軽に遊びにいらして下さいネ。
お待ちしておりマスm(__)m
返信する
Unknown (ベイリィ)
2009-09-02 00:03:21
お疲れ様です。確認しました。
これでカスミ・サチ大隊の一員になりました。
♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪みなさん
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

隊長殿、名簿管理など大変そうですが
無理せず
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

オフ会参加できる機会があれば参加してみたいのですが良いですか?

返信する
ご苦労様です (テルース)
2009-09-02 00:24:04
いつも、ご苦労様です(=▽=)つ旦^ (お茶)

ところで大隊名は、まだ「仮」なんでしょうか?(笑)

あと、これは私個人の考えですが
名簿に載ってる人で、ブログを見てる人って
どの位いるんでしょうかね?

専ら、見るのが好きな人もいるかと思いますが
ずいぶん長い間、書き込みのない隊員もいるので
時間のある時に、一度隊員を再登録した方が
良いかも知れませんね。

ヒートさんなどは、永久欠番にしても
いいかも知れませんけど。

一つの意見程度に参考にして頂いたら後衛・・・
じゃない光栄です(=▽=)
返信する
Unknown (ダイナマイト M)
2009-09-02 02:58:39
確認いたしました、バッチグーでありました!(←古)
いつもいつも更新ご苦労様です!(`◇`)ゞビシッ
返信する

コメントを投稿