カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BLACK)
2009-08-30 23:59:02
僕は参加出来ませんでしたが、お疲れ様です!

写真のパイロットカード凄いですね。
これからも頑張って下さい m(_ _)m
返信する
お疲れ様でした。 (サイレント)
2009-08-31 00:05:27

久々のパイロットカードのお写真デスね。

雨が降り出してきましたが、無事に帰路へつけましたでしょうか?

本日はお疲れ様でした。m(__)m
返信する
すばらしい (のぶなが)
2009-08-31 00:06:04
なんかすごくジーンきますw

あぁ行きたかったなぁ

まぁともかく

お疲れ様でした>
返信する
Unknown (ぱちぇ)
2009-08-31 00:07:56
お疲れ様でした( ´ω`)ゞ
二次会(?)にも参加できましたし楽しかったですw
また機会がありましたら参加しちゃいますのでその時は宜しくお願いします( _ _)
返信する
Unknown (のぶなが)
2009-08-31 00:10:10
8月31日になったぞ~

結果発表まだか~




そういえばこのオフ会って何回目ぐらいですか?
返信する
Unknown (ヒロアキ大尉)
2009-08-31 00:18:20
僕はまだ中1なもので・・・オフ会行けなかったなぁ
いつか僕も参加したいと思います。何年後になることか・・・絆まだあるかな?
返信する
お疲れ様です (カゲロウ)
2009-08-31 00:18:23
本日はお疲れ様でしたm(_ _)m

本当に色々面白かったです('-^*)/


またの機会がありましたら、よろしくお願いします


あと隊長!!
自分のブログのURLです、リンクお願いしますm(_ _)m
http://blog.goo.ne.jp/kagerou-kizuna
返信する
Unknown (スー)
2009-08-31 00:18:35
今日は、ほんと楽しませてもらいました

自分は先ほど無事に家に着きました

比較的遅い時間まで居ましたが、皆さん無事帰られましたか?

次回は、隊長命令ですので、隊長がこられる時に、MMHを首にわっかつけてでも、引っ張ってきます☆
返信する
Unknown (イワサキ)
2009-08-31 00:25:30
皆さん、お疲れ様でした
(^^;)ゞ
思ったより雨が酷くならず何よりです。
まあ色々ありネタのオンパレードでしたが(特にイベントモード)、見学していて楽しめました!(特にイベントモード♪)
しかし、隊長、記事早っ
(゜ロ゜)
返信する
Unknown (カズキ)
2009-08-31 00:27:08
皆さん、お疲れさまでした(^O^)/

やっと、家に着きました。

ホント笑いの絶えない、楽しいオフ会でした!!

大人数が勝手に動き回るものだから、
隊長は苦労されたと思いますが・・・
お疲れ様でした。
次回も楽しみにしてます!!

返信する

コメントを投稿