カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブレイズ)
2008-09-07 17:09:03
>カスミ大佐へ
よい試合が出来ることを祈ります。(≧▽≦)ゞ
返信する
ありがとうございます!! (カスミ・サチ)
2008-09-07 17:20:25
頑張って行って参ります!!
返信する
Unknown (えびはら)
2008-09-07 17:35:01
 昨日はアレレだったので今日はお休みです、頑張ってください、大佐。
返信する
がんばってください (あやね)
2008-09-07 17:47:12
カスミ・サチ大佐がんばってください。私も今日出撃してきました。階級がやっと中将になりました。
返信する
Unknown (ラル)
2008-09-07 17:59:17
今まで寝ていたので、今から出撃します。サチ大佐やその他の皆さんとミラクルマチを期待します(笑)
返信する
「すまない」 (ブレイズ)
2008-09-07 18:11:21
>カスミ大佐へ
大佐、何故今回も私が降格しようという試合に…(笑)、さすがに降格諦めました。(笑)
それと、すみません相方のかたを落としてしまいました。orz
楽しかったです。(≧▽≦)ゞ
返信する
バンナム戦ばかり (ラル)
2008-09-07 19:12:14
今の時間は連邦人気ないのかな?3クレ全てバンナム戦ばかりでテンションダウン。


>ブレイズさん
ミラクルマチおめでとうございます!私も対人戦したいです~!
返信する
コチラこそ…2落ちさせてしまって……すみませんでしたm(__)m (カスミ・サチ)
2008-09-07 19:17:55
コ……コチラこそ………相方が2落ちさせてしまったそうで……
すみませんデシタm(__)m


実は1戦目、中距離に乗っていらしたので、
「攻撃しないで下さい。」と相方にお願いしておいたので、
攻撃しないで見逃したそうなのです。

2戦目、会ったらいきなり外され、
「もう攻撃していいですか?」と相方に言われ……
すみません……攻撃を許可しました……orz

サチの周りの人はみんな外しが嫌いなもので…(T_T)


大人げなかったと反省おりますので、
どうぞご容赦下さいm(__)m


出来ましたら今度は味方でマチさせて頂きたいデス!!(ノД;)
返信する
Unknown (ブレイズ)
2008-09-07 19:51:46
>サチ大佐へ
此方こそすみませんm(__)m
そちらの事情を知らなかったとは言え出会った相方の方に謝りたいです。前半は降格予定であれで前に出る作戦が失敗してしまい。
後半は突然?相方の方が前に出てこられ格闘してしまい、クセで外してしまいました。orz
私も悪いと思いプレイヤー精神に反するとはわかっていましたが、1落ち差し上げるつもりでプレイしてました。(2落ちは予定外です(笑))
相方の人に代わりに謝って頂けると助かります。m(__)m
次回こそは味方マチでやりたいです。(T_T)
返信する
今日は休戦 (カズキ)
2008-09-07 19:52:36
金曜にいやって程出撃したので、昨日今日は休戦です。
キツい試合だったので。
ジオンで出た時、全員が「格」「近」から動かないので、
しゃ~ないってタンクで出て、拠点落とせず自分が3落ち・・・
中佐への昇格断念させられましたし・・・

「拠点を叩く」に「了解」上げたなら、
攻撃ポイント占拠に行く位の行動して欲しかったな・・・
少なくとも前に出て・・・
って今更言ってもしょうがないですね。
8vs8のトリントンは怖いです(;_;)

明日のミノ粉デーでちょこっと出ようかな。


>ブレイズさん&サチ大佐
ミラクルマチおめでとう御座います。
未だにミラクルマチ経験が無いので、
うらやましい限りです。
返信する

コメントを投稿