カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

ジャブロー地上日程

2008年09月06日 | 戦場の絆
2008年9月11日〜9月17日
ジャブロー地上

9/11 6vs6 ミノフスキー粒子散布無し
9/12〜14 8vs8 ミノフスキー粒子散布無し
9/15 6vs6 ミノフスキー濃度50%
9/16、17 6vs6 ミノフスキー粒子散布無し


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ε=(o´▽`)o (紫猫)
2008-09-06 22:05:39
ジオンでの降下が楽しいですね~♪
( ゜ー^)b
返信する
Unknown (イワサキ中佐)
2008-09-06 22:33:24
私はジャブ地上でフルアーマー消化します。扱いかたもわかってきてポイントも稼げるようになってきたし(^o^;)
返信する
Unknown (キンタロウ)
2008-09-06 22:37:27
地上は 狙、中の消化ができますね。

イワサキ中佐
私は フルアーマー使った事ないです。 コツがあったら 教えて欲しい…
最近は ヘビーが欲しくて 格しか乗ってないですが
返信する
Unknown (Birth1)
2008-09-06 23:09:12
僕もフルアーマー消化・・・
しようと思ったらお金がない!
返信する
FAに限らず (EDGE&BURST)
2008-09-07 01:49:24
FAは初期装備で拠点をガジガジ削れるのが強みですね。後は基本の、敵がダッシュやジャンプ硬直さらしたら狙い打ちましょう。決して必要以上に前に出て近や格に噛まれてはいけません。その時はビームライフルやタックルで逃げるか、味方カットに期待するしか・・。

あと忘れてならないのがタックルです。
拠点に微ダメージが入りますので、バンナム戦でサイサリスなどで2落としするなら必須です(FAは必要なしですが・・)
メイン>タックル(リロード)>メイン>【以降ループ】
返信する
Unknown (キンタロウ)
2008-09-07 06:07:10
地上では ジオンで頑張って 中佐目指すかなo(^▽^)o
ズゴックは コンプしてるので ザクSをコンプして 中佐になれば 蟹さんもらえる…
グレキャの時散々邪魔されたから 欲しい(≧▽≦)ゞ
返信する
キンタロウさん (ABC)
2008-09-07 10:43:51
え!!ヘビーの条件ってもうでてるんですか!
返信する
Unknown (タMOロ)
2008-09-07 11:08:49
自分も知りたいです!ヘビーの支給条件を御存じの方は是非教えてください!
返信する
ヘビーじゃなく (キンタロウ)
2008-09-07 12:13:34
プロトガンダムでした。 <すまない>
返信する
Unknown (ToRu)
2008-09-07 16:03:45
地上ではスナとズゴックの消化を進めるつもりです。
あー…格に粘着されたらどうしよう…(ーー;)
QD外し対策してないよ!(泣

まあもしそんな事になったら
二戦目はグフでそいつに粘着してあげますが☆
返信する

コメントを投稿