カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うにゃ~ (アルテイシア)
2010-02-20 21:00:23
サチ閣下
今出撃ですか~

もう少し時間があれば…

ミノあり頑張って下さいね♪
閣下無事に帰還して下さいね!(`-´ゞ
返信する
Unknown (紫猫)
2010-02-20 21:49:39
ご活躍をっ!
<(`・ω・´)
返信する
頑張って下さい (たくあん)
2010-02-20 23:24:46
中央ルートの崖から格闘機がこそっと回り込んできます(ρ_;
気を付けて下さい(^o^)/
返信する
∠( ̄へ ̄) (テルース)
2010-02-20 23:34:02
閣下!御武運を!

ちなみに、現在のブログでは
アップ時の日付しか分からないので
本文に予定出撃時間を書いておくと
隊員達がマッチを狙いやすいと思います。
返信する
Unknown (ダイナマイト M)
2010-02-21 01:36:53
出撃お疲れ様です。

良い出会いはありましたか?o(^-^)o
返信する
∠( ̄へ ̄) ← ふざけすぎっ (Unknown)
2010-02-21 03:00:32
おたくの色白の妖精隊隊員の手留ー守とミラクルマチしたが、狙の即決とかアッガイの即決とか、ろくなことしやがらねー(苦笑)

もう少し隊員の教育をしっかりとしてくれんかね?カスミサチさんよっ!志気をさげないためにあえて我慢したが、生まれて初めてマシ撃ちしたくなったよ。わかる?この気持ち。
返信する
ななしさんへ (しんがり)
2010-02-21 03:46:08
人のブログに第三者の非難を書く場合は自分の名前を書かなきゃダメですよ。
あなたの書いてる事が本当なのかウソなのか解りませんので。
PNを書くか何日の何時にマッチングした者とか書くべき。
最低限のマナーを守りましょう。
返信する
追加です (しんがり)
2010-02-21 03:56:26
それと、うちの隊員にそんな田舎の族みたいな名前の人はいません。
名前も正しく書きましょう。
人に対して失礼です。
返信する
ななしさんへ (セル)
2010-02-21 12:27:26
何か確証はあるんですかね?
そういうふうに言うんだったら名前出しましょうよ。それが礼儀ってもんでしょ?
返信する
しんがりさんへ (まんせる)
2010-02-21 15:02:28
田舎の族…

ナイスな例えに吹きました(笑)!

ななしさんへ


非難されるのは結構ですが、このブログは関係ないですよね?非難対象の方も掲示板なるものを持っていますのでそちらで文句を言うのが筋なんじゃないですか?

あちらの掲示板で好きなだけ苦情言えばいいと思いますよ。
返信する

コメントを投稿