カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

トロ~ペン☆

2007年07月24日 | 戦場の絆
ジオンカードでは格闘をしよう!!

と思いつつも、ザクに乗ってしまうビビリなサチ…orz
ついにでましたトローペン。
でもここはアッガイを強くしなくては!!


……やっぱり……ドム乗りたい(*´∀`*)
だって連邦には滑る機体ないんですのよ。
そりゃー乗りたい!!


でも、格闘で三連撃も出るようになって来ました。
二連撃までなら結構な確率で出ます。
QDまでいかない所が悲しいデス…


もうちょっと格闘頑張ろう。
アッガイ好きでも、自分からは腕しか見えないのが難点。
ターミナルの隅で鑑賞しようっと☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (RED)
2007-07-24 21:14:43
ドムトロ獲得おめでとうございます^^
自分はいまだにドムトロを出せずにいますw

近距離機体はまったく使っていなかったので
いまだにザクが使えませんw
返信する
おめでとう!! (ヒロ)
2007-07-24 21:29:09
滑りますよ!!(笑)
タクラマカンだとかなり有効です。
これでコストがもう少し低かったら言うこと無しですけどね。

アッガイの連撃というかジオンは全体に見難いですよね。
連邦のビームサーベルは良いですよ!!
ジオンから連邦に移ったら凄く戦いやすく感じます。
でも肝心の腕は、、、聞かないで下さい。(笑)
返信する
コスト200☆ (カスミ・サチ)
2007-07-24 23:51:53
☆REDさん☆
ありがとうございます♪
ついついザクに乗ってしまうんですよね・・・
ジオンは格闘を練習すると決めていたのに。

連邦で陸ガンにいっぱい乗っていたので、
ザクには適応早かったようデス。
でも問題は格闘なんです・・・アッガイ乗ります。

☆ヒロさん☆
滑りますかっ!!
ですね、色合い的にも良い感じですよね。
滑る分?コストお高めですよね・・・

連邦では格闘機体、1回しか乗ってないんです・・・
ヒドイありさまデス・・・。
なので、二等兵のうちにジオンで
格闘機体を練習して、連邦に戻ってこようという
回り道な作戦デス。
ストライカーも宝のもちぐされデス・・・。
返信する

コメントを投稿