カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

(((((((*´∀`*)

2007年07月25日 | 戦場の絆
いつも気になる…
アッガイの格闘のトコロ。
1/1ってことは、他にも付け替え出来るものが出てくるの??
しかも、この伸びに伸びきった感じ…
選択するたびに面白くて仕方ないんですが、
ターミナルでリプレイみると、
ホントに伸びてるんですよね。
超可愛い(*´∀`*)


アッガイはともかく、格闘機体ではリアルに
二等兵……っていうか、二等兵以下…
むしろ民間人並なので、アッガイで頑張りマス。


さてさて、サチにはザク支給されるのかしら??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザク? (AKD)
2007-07-25 01:46:28
サチさんグフの間違いではないのでしょうか?

ちなみに残念ながら1/1でも付け替えは出来ないです

格闘は苦手ですがお互い頑張りましょう
返信する
おててのひみつ (高襟)
2007-07-25 02:38:06
確かにアッガイの格闘武装の選択欄の絵は滑稽ですね。
言われてみて、ゴッグの方はどうなんだろう…と気になってきました(苦笑)

格闘機の練習ですが、↓の「きずな。」というサイトはご存知ですか?

http://www20.tok2.com/home/kizuna78/

実は自分も今年の初めまでは、3連撃もまともに出来ない状態だったのですが、ココのサイトでコツコツ練習したおかげで、大分進歩しました(^^;)

そうそう、明日はザクII(F2)の配備日ですね。
ザクだらけなので、F2とか言わないと分からなくなります…(^^;
返信する
Unknown (ナミ)
2007-07-25 16:14:10
そうなんです!

アッガイは格闘機体で唯一腕が伸びるんです!

新ザクはアップ後近距離に10回程度の搭乗で出るらしいですよ



とりあえず両軍ザク祭りの戦いが楽しみだったり(笑
返信する
逆で同じ (ヒロ)
2007-07-25 17:55:45
私はジオンで近・中メインで戦ってました。
よって格が全くダメ。
さらに狙もダメ。
それで連邦カードで格・狙を練習してます。

でも今は座風呂地上。
格は厳しい。
今日は狙を練習してきました。
しかし!!当たらん!!
私には向いてないかも。。。
教えて下さい。

さらにザクF狙いで陸ガン出したら、こちらほぼ等兵、相手ほぼ将官。
結果は33点!!この点で自軍3位でした。
これは初経験でした。(笑)

長文すみません。


返信する
続けてすみません。 (ヒロ)
2007-07-25 19:02:04
wikiでシャア専用ズゴックが本日登場したとの情報あり。

カテゴリーは近距離。

座風呂地下に合わせての極秘アップなんでしょうかね?
返信する
玉ねぎに泣かされました・・・ (カスミ・サチ)
2007-07-26 23:14:28
☆AKDさん☆
25日アップデートのザク後期型のコトだったんです。
言葉か足りずごめんなさい(><;

付け替えちょっと期待していたんですが残念。
アッガイの可愛さに支えられ、格闘機乗ってます。
頑張って参りましょう☆

☆高襟さん☆
そうなんですよ、かわいいですよね。
ゴックの方はどうなんですか??
サチにはもうちょっと先にならないと
見る事が出来なそうです。

サク切りですね☆
ジオンカードを作る時に練習を始めてみたのですが、
恐ろしい程出ません!!(T■T)
特に、ジオンの格闘機体では成功率低いです。
これが出れば三連撃出来るようになりますかね?
頑張って練習してみたいと思います。
お気遣い頂きありがとうございます。

F2なんだか、リプレイで見ても、
ちぃっとも違いがわかりません・・・。
目印つけて欲しかったり(^^;

☆ナミさん☆
腕が伸び伸び!伸びてマス!!(>▼<)
しかし、三連撃成功した時しかみられません・・・。
伸びるつながりで、個人的には
ハイゴックのロールアウトを期待♪

F2使っている人多いみたいですね、
私もその1人ですが(^^;

☆ヒロさん☆
超!お仲間ですね(T▼T)
まったくその通りなんですっ
格闘機体、近距離が苦手なんですよね・・・。
と言っても、その他の機体がすごく得意、
って言う事でもないんですけど(^^;
ジャブローは広いですからね、格闘は大変です。
敵に出会う事も大変デス・・・。

ええと、参考になるかどうかわかりませんが、
超初心者向け、サチ的スナイパーのコツを
日記に掲載してみました。長いので・・・
よかったら参考程度に見て下さい。
スナ2には使えないと思います(^^;

私もF2出しで将軍・佐官マチで大変なことになりました。
ツライですね・・・(T△T;

やーん☆まぢですかっ!?
アッガイでお供したい感じデス!!
返信する

コメントを投稿