カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日より戦場「トリントン基地」移動デス

2010年12月16日 | 戦場の絆
2010/12/16(木) 4vs4
2010/12/17(金)~ 2010/12/18(土) 6vs6
2010/12/19(日) 8vs8
2010/12/20(月) 4vs4
2010/12/21(火)~2010/12/22(水) 6vs6


皆様、ご武運を!!
全機出撃!!(≧▽≦)ゝ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅ~ (Alice)
2010-12-16 08:44:42
土日に出撃したいが、仕事が~。
皆様の武運を、お祈りしております。
返信する
Unknown (イワサキ)
2010-12-16 09:06:29
とりあえず夜にトレモで砲撃ポイントだけ確認します。
返信する
Unknown (トム)
2010-12-16 09:34:15
出撃中


出撃中の音楽がサイコー歌つき
返信する
Unknown (トム)
2010-12-16 10:09:43
ガンダムの格闘機

外し後、6連まででました。バンナム相手です。
ビームライフルでの外しですが、硬直が大きい



BGMは、THE WINNER です。
0083の物
返信する
ニュータイプ? (トム)
2010-12-16 10:53:07
武装支給時に、31P足らなかったのですが、ニュータイプ音が鳴ったと思ったら、31Pが追加され武装支給されました。


それから、バンナム戦で昇格試験のお誘いを頂きましたが・・・
丁重にお断り致しました。
返信する
時報しやすいかも (メタボ)
2010-12-16 11:54:05
店内マッチング待ちを一発でスキップできるので、時報のタイムラグが、少なくなって

いい感じかも
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
返信する
Unknown (トム)
2010-12-16 13:12:36
射撃機体のロック距離が、200位になり近距離とほぼ変わらなくなりました。

また、射撃機体の拠点攻撃力がなくなりました。
ドムキャの拠点弾が無くなったことや、バズBの拠点攻撃力減等、射撃機体の扱い方がかなり変更されています。
返信する
たいすんさんへ (メタボ)
2010-12-16 22:57:36
ミラクルマチあざーす
m(_ _)m

つーか おつかれ~

と、とりあえず…
明日があるさ的な
返信する
トリントン基地 (トリッチ)
2010-12-17 00:17:27
今日、トリントン基地に出撃してきました(笑)

BGMの歌が、軽快で良いです♪♪

面白かったp(^-^)q
返信する

コメントを投稿