カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

ついにバージョンアップ!!

2010年12月16日 | 戦場の絆
ついについにバージョンアップなのデスネ!!
色々楽しそうデス!!
トリントン基地!!ああうう・・・
今まで新マップは結構初日に出撃してたのに、
今回は・・・無理っぽいデス(T△T)
皆様からの情報をお待ちしてマスm(__)m

サチも行きたいよぅ!!(≧△≦)


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タMOロ)
2010-12-16 11:47:28
早速トレモ対戦でホームの大将さん撃破してきました^^

近距離は一部調整が入ってるみたいです。
格、射はほぼ全機の様子…
返信する
テンションアップ〓 (ユエン)
2010-12-16 12:08:16
出撃時の音楽

テンションあがりました



自分としてはOBLIVIONの方が良かったな~

返信する
早速の (まんせる)
2010-12-16 13:09:37
タモロ君に誘われてID時報して来た~!!おもろかったです!

クラス関係無しやし、タイマン出来るから楽し過ぎます(≧∇≦)

1戦目は格闘機体対決でコスト勝ちしかたけど内容は負け…(ToT)

2戦目は射撃対決で、ジム頭VSゲルググでジャイバズの爆風判定デカすぎに笑いましたwww

距離合わせて適当に撃ってるだけで「命中」って…(°□°;)

あれは反則ちゃう(-o-;)

仕事終わりにガシガシ出撃予定やけど、射撃怖いな~…

新マップ?オモロいと思われますf^_^;

やり込んでないから分からん(^_^;)

返信する
Unknown (タMOロ)
2010-12-16 15:40:19
あれは酷いw
ゲルバズマジで涙目でした^^;


でもプライベートマッチングのタイマン楽しかったな~

まんせるさんお疲れ様でした(`∇´ゞ
返信する
さすがに… (まんせる)
2010-12-16 15:58:11
格闘枠に移動したガンダムはナパーム廃止になってましたね!!バンナムも反則と判断したみたいっすね(^_^;)

あれはアカンわなf^_^;


ドムキャ編成に悩まされなくても良いって思うと気が楽になりますな~(笑)

でも、ジム頭には180ミリが残ってるけど拠点撃破能力無くなってるんやろな?

残ってたら連邦ゲーwww

返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-16 17:03:17
やった!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-16 17:06:42
やった!!12月28日からの勢力戦で連邦軍勝利でパワードジムが配給されます!!まちに待ってました!ちなみにジオン軍勝利だとゲルググMだそうです。
返信する
Unknown (イワサキ)
2010-12-16 17:50:55
BGM、最高っす。
返信する
参考程度に (DAMEPO)
2010-12-16 18:13:33
朝一でプレイした動画をblogに貼り付けてます。

未プレイの人とかどぞw
返信する
こんな感じ (ミラクル)
2010-12-16 18:29:52
①カードINコインIN後、
画面に座席調整説明出る
(トリガーでスキップ可)
②店内マッチング画面~全国マッチング画面までPOD画面右側に小さい画面があり、チュートリアルしてくれます。
③START1回押すだけで店内マッチングmode終了できる。
④戦闘開始前の両軍画面、PN、称号、PILOTレベル、所属大隊、階級が表示。
⑤自機が被撃破されると損失戦力が表示。
⑥戦闘終了時、
○○軍勝利・敗北と出るが、今回からは作戦成功、作戦失敗になっている。
⑦戦闘リザルト画面は使ったカテゴリーと被撃破数が表示するようになった。
⑧戦闘リザルトで支給ポイントが貯まった際に鳴る効果音が増えた。

バンナムさん
細かいお仕事されています。
返信する

コメントを投稿