カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日より戦場「キャリフォルニア・ベース」移動デス

2012年03月29日 | 戦場の絆
≪コメント欄フリー記事≫

▼2012/03/29~
■全国対戦
1戦目 キャリフォルニア・ベース
ミノフスキー粒子散布無し
2戦目 キャリフォルニア・ベース
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】6vs6

▼2012/03/31~
■全国対戦
1戦目 キャリフォルニア・ベース
ミノフスキー粒子散布無し
2戦目 キャリフォルニア・ベース
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】8vs8


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ、はやいっ!? (Alice)
2012-03-31 14:54:03
勢いで昇格試験を受けたら合格したので、
本日はSクラで出撃してきました。

やっぱ手強いパイロットが多いな(^^;
BSがBとDの繰り返し。
返信する
Unknown (れい)
2012-03-31 22:11:13
88はやっぱり苦手です(;´Д`)

ライン上げられない(´Д⊂味方前に出ない(´;ω;`)


まんせるさん

今日Sで出たらまたまんせるさんの師匠様(Jさん)と味方マチ出来ました(´∀`*)

1戦目タンク護衛でちゃんと援護出来ずにすいませんでした(´;ω;`)

2戦目はアンチで2落ちしてしまいました(´Д⊂

申し訳ないです(´Д⊂

動画撮りましたのでうpしてもよろしいでしょうか?

まんせるさんすいませんが、また伝えてください(;´Д`)
返信する
れいさんへ (まんせる)
2012-04-01 10:02:30
また師匠と味方マチですか!?
羨ましい…

動画の件は了解頂きました。アップしても大丈夫ですよ~(^_^)v

返信する
Unknown (れい)
2012-04-01 20:49:47
まんせるさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

気まぐれにSで出るとマチするんですよねww

では上げさせて頂きます(´∀`*)
返信する

コメントを投稿