カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

取ったどぉぉぉ!!

2012年03月28日 | 戦場の絆
勝利ポイント24。
短いようで以外に長い。
でも60ポイントとかに比べれば早いか…
100ポイントなんて気が遠くなる…
なぜピンポイントでしか乗れない
ボールとオッゴは100ポイントなのか…

しかし、やっと頂きマシタ♪♪
でも今日は出れにゃい……
(´;ω;`)
新しいMSゲットしたら乗りたくなりマスネ♪


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2012-03-28 18:22:25
初めまして、わんこと申します。
このようなことを申し上げるのは躊躇しましたが、やはり報告すべきことであると感じましたのでご報告させていただきます。

本日13時ごろ、トリントン基地にて連邦の緑中佐殿が捨てゲーをいたしました。その中佐はプラボ京都南の色白の妖精隊隊員とのことでしたので、カスミ・サチ殿が隊長を務める大隊所属であると確信し、報告した次第であります。

捨てゲーの流れとしては、Aクラ66で、一戦目のブリーフィングにて誰もタンク出さないまま、近射中心のグダッった編成となりました(例の中佐は陸ガン搭乗)。
その時も特にボイチャはありませんでしたが、戦闘開始直後から件の中佐が拠点付近で戦闘終了まで延々とチャテロを繰り返していました。
連邦は当然敗北、中佐は0落ち0Pという結果でした。

編成が気に食わない、タンクがないから負け濃厚、当然自分にも非があるとは思いますが、だからといって不動捨てゲーをしてもいいものなのでしょうか。延々とチャテロしてた点から見てもトイレや電話などのやむにやまれぬ事情ではないのは明白です。
写メや動画があるわけではないのでシラを切られたらそれまでではありますが・・。

中佐の名前は伏せさせて頂きますが、大隊の心証を考えて、今一度マナーについて隊長から隊員に向けて一言お願いできませんでしょうか
返信する
Unknown (まんせる)
2012-03-28 20:13:08
思い当たる人は反省ねぇ~

不動の棄てゲーはダメよ~

チャテロは…まあ…なんだ…その…ねぇ…
返信する
止めましょう (西京)
2012-03-28 20:41:05
茶テロを言う人は良くても、言われた仲間は嫌なことこの上ないですから。

みんなのためにも茶テロは止めましょう。
返信する
隊長 (ブレード)
2012-03-28 20:59:42
24ポイントは凄い嬉しいですね☆!
返信する
わんこさん (Unknown)
2012-03-28 21:08:36
チャテロ?
わざわざ書き込みありがとうございます。
マナーとか言われる前に、腕磨いて下さいね。
返信する
Unknown氏へ (西京)
2012-03-28 21:35:26
貴方自身がわんこさんに不満があるのかも知れませんが、それ以前に「腕を磨いて下さいね」などと他人の腕前を非難するのはお止め下さい。
わんこさんだけじゃなく、プラボ京都南の色白の妖精大隊の皆さんも迷惑されますよ。

あと、このブログのブックマークにある「最初にお読み下さい。」の所で
「氏名を記入しない(いわゆる「Unknown」表示)方のコメントは荒れの源になるため削除します」と言う規程があるため、私のこの記事と共に削除されることを了承して下さい。
返信する
何が大事か (テルース(腹筋禁止中))
2012-03-28 21:37:08
>>わんこさん
それは、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
捨てゲーは勿論のこと、茶テロもマナーとして良くないですね。

その隊員が独立小隊に所属している
ここの隊員の知り合いなのか隊員なのかは分かりませんが
どちらにしても態度を改めてもらう必要がありますね。
隊員でないにしても、小隊はここの大隊員が作ったはずなので
隊員は責任を持って注意する必要がありますから。

二十歳前の人や癇癪持ちの人は、つい感情に任せて
そういう事をしてしまうのも理解できますが
「大隊の隊員」である以上、一人がそういった事をすると
大隊全体の印象が悪くなるという事を理解しておいて下さい。

例えて言うと、ある日本人が
外国の遺跡に落書きをした事によって
「日本人はマナーが悪い」と一括りに思われるようなものです。

こういった事は会社や組織においても
大変重要な事なので覚えておいて下さい。

以前には殴り込みのような書き込みもあったので
今回の、わんこさんの冷静な書き込みには
感謝致しますm(_ _)m
返信する
その件ですが… (ミラクル)
2012-03-28 21:50:48
わんこさんの荒らしだと思われます。
困りますね~
返信する
(^^) (トリッチ)
2012-03-28 22:17:31
サチ隊長、FAB獲得おめでとうございます♪
私は、まだGET出来てません(苦笑)
オッゴとボールの100ポイントは、確かに気が遠くなりますね^^;
返信する
茶テロの件 (西京)
2012-03-28 22:46:07
ゲーム中に誰が茶テロしたか特定し辛く、また、荒らしかどうかもわからない状態であれこれ詮索するのは止めましょう。
他の大勢の方々も見てるブログで書く話ではありませんよ。

ミラクルさんへ
私は去年、わんこさんと直にお会いしたり、味方ミラマチした事がありますが、荒らしを好む方ではありませんよ。私が保証します。

サチ隊長、若しくは大隊管理局のテルースさん、この記事が皆さんに悪影響を及ぼすと判断され、削除して頂く事を要望します。
返信する