カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スー)
2009-08-26 13:30:44
自分はコミケの帰りに、見てきました

誰かさんは
『小さくね?』
って言ってましたけどね。笑
確かに、あの大きさから想像すると、コアファイターって超小さい戦闘機ですよね
アムロつぶれちゃうかな。笑

何より、気になるのは今月で終わりのハズの展示ですが、ガンダムはどこに行くのでしょうかね?
返信する
Unknown (紫猫)
2009-08-26 20:31:33
見事にガンダムの熱視線をキャッチですね♪
( ゜ー^)b
返信する
あらま! (森の熊さん)
2009-08-26 20:57:35
今日、森熊もお台場にてガンダム試乗キャンペーンにて『ガンダム』に乗ってきました。帰り道に、お台場ガンダムを観に行ったのは言うまでもないですニャ(笑)
接近遭遇・・・はしてないか。
返信する

コメントを投稿