カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

支給キャンペーン!!

2009年08月26日 | 戦場の絆
くじ引きにすべてをかけマシタ・・・。

今回、3枚設定という優しい感じに・・・

ハズレにもめげず、当たったものはすべて・・・









すべて・・・


すべて、スナ2につぎこみマシタ!!
ご褒美装備までコンプリーーーート!!!(T▽T)ノシ


搭乗回数、ヴァージョン上がってから0回・・・。
スナ2、コンプリートに成功致しマシタっ!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ)
2009-08-26 00:31:23
そうですね。
私も当たりを引いたらスナイパーとサイサにつぎ込んでます!
5000とかが一気に支給は嬉しいです
p(^^)q
返信する
Unknown (ラル)
2009-08-26 00:43:57
>サチ閣下
コンプおめでとうございます。やっぱり新砂に使っちゃいますよね。
私も新砂の赤2まで使って、後はバンナム戦のお楽しみに取っていますwww
返信する
 (テルース)
2009-08-26 01:24:12
スナ、ゲルJは既にコンプ済み・・・(=▽=v

なので、私は当たりクジは
仕方ないので射撃系の機体に回しました。

隊長のように、今回の勢力戦で
狙撃のセッティングをコンプする人って
かなりの数に上る気がします。
返信する
Unknown (カズキ)
2009-08-26 06:25:44
やはり、皆さん同じ事考えますね(^_^;)
私なんか、スナ2、Rev1から通算搭乗回数0回でコンプです。
今回のくじ引きは、ちょっと嬉しいかもです(^o^)
返信する
流石ですね。 (ブレイズ)
2009-08-26 08:24:19
実は私もサブカの砂Ⅱが勢力戦前に支給されまして、クジ4回で残り焼き芋だけになりました。
コンプした場合、総武装支給ポイントがたしか19000P…、1クレ平均(トレモと全国対戦)が1200P…、約16クレ分くらいですかね。
凄いお得感ww。
返信する
同じく (スー)
2009-08-26 09:21:43
閣下

自分も、ゲルJは乗ってないのに、あとスポBを残すのみです。笑

友人は乗らなきゃもったいないといってますがね。笑
返信する
大佐ーーーー (のぶなが)
2009-08-26 09:34:34
サチ大佐も同じを事を考えるんですねw

私もゲルググJの武装全部

キャンペーンでコンプいました

横でみていたSクラスの人に笑われましたー
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-26 12:58:02
新品のゲルJがフルコンプしましたo(^o^)o
返信する
Unknown (紫猫)
2009-08-26 20:30:16
ジムスナイパーⅡ
未搭乗でコンプリートの離れ業
お見事です~♪
\(⌒∇⌒)/
返信する
Unknown (くま)
2009-08-26 22:18:18
やはり新砂に当てますよね~(´▽`) 自分は今週末に出撃予定ですがクジはすべて新砂につぎ込む予定です(^-^) 同じく1回も乗ってないのでw

とりあえずクジが外れても勝利していればBSが300追加なのでそれだけでもうれしいですね。
返信する

コメントを投稿