カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

名簿更新致しマシタ

2009年06月30日 | 戦場の絆
すみません、毎月お待たせしておりマス。
6月分の名簿更新を致しマシタm(__)m

小隊数が増えるとともに、サチのミスも多くなってきてマス。
申し訳ありませんデス。
お手数ですが、記入漏れや、ミスなどありましたら、
コメント欄までお寄せ下さいm(__)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カスミ・サチさんへ (ブレイズ)
2009-06-30 22:28:11
毎日の更新ご苦労様です。m(_ _)m
前回特に更新は無かったのですが、これからも頑張って下さい。
応援してます。(^∀^)ノシ
返信する
Unknown (たいすん)
2009-06-30 23:02:13

おおっ


ちゃんと名前が載ってた


これで掲示板書き込みに行けますわ。

L(・o・)」
返信する
お疲れ様ですm(_ _)m (へっぽこカスタム)
2009-06-30 23:27:22
いつも②お疲れ様です(≧∇≦)

大変かもしれませんが頑張って下さい。
ちなみに僕は現在、Ewan(ジオン)、Hayden(連邦)ともに大佐から大尉に降格してしまいましたp(´⌒`q)

お手数かとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

返信する
お忙しいのに (S.U.)
2009-06-30 23:58:19
お疲れ様ですw

応援してますm(_ _)m
返信する
Unknown (カズキ)
2009-07-01 00:00:25
更新ご苦労さまです!!
ありがとうございます。
更新作業も大変だったと思いますが、
これからもヨロシクお願いしますm(__)m
返信する
ご苦労様です (テルース)
2009-07-01 00:10:20
毎回ご苦労様です。
正直、名簿などは私が管理してもいいんですが
ブログ主ないので・・・

あと、これは個人的な提案ですが
一度名簿を整理された方が良いかも知れません。
登録後、絆を辞めた人や
こちらを全く見てない人などもいると思いますから。

それと、小隊もある程度地域や
共通点を持つ人で編成した方が
見やすくなるかも知れませんね。
返信する
Unknown (カズキ)
2009-07-01 00:27:32
点呼Part2ですね!!

ただ・・・小隊を整理しちゃうと、
「なかまカード」が一致しなくなっちゃいますよ^^;
返信する
お疲れ様でした (ひ弱な不発弾ユエン)
2009-07-01 07:21:20
忙しいさなかの毎月の変更、大変お疲れ様です、暑い日がこれからも続きますが体にきおつけて、ブログの更新頑張って下い、余り気の聞いたコメントは書けませんが毎日楽しみ見させてもらってますので、また皆様とミラクルマチを日々楽しみに、絆をしますので見かけたら宜しく御願い致します。
返信する
変更お願いします。 (ナタク)
2009-07-01 07:46:55
いつもお疲れさまです。

階級と所属部隊の二点です。
よろしくお願いします。

35小隊-02
☆ナタク☆

所属軍/ジオン公国軍
パイロットネーム/ナタク
階級/少佐⇒大佐
称号/蒼き鬼神
所属部隊/SWアクティバ⇒ソユーインフィニ
返信する
名簿表 (のぶなが)
2009-07-01 07:50:51
お疲れ様です。質問ですが名簿表はどうやってみるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿