カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブレイズ)
2009-06-30 21:02:37
私はブーメランを外してパンチCを装備してます。
歩き方もかわいいですよ。
返信する
くそぅ (たいすん)
2009-06-30 21:10:18
いいなあ

ほすぃ

でも

「ハイゴッグ」も肩にビームカノン付ければ
ゾイドの「アイアンコングMKII」

に見えてカッコいいよね

返信する
Unknown (紫猫)
2009-06-30 21:33:42
ゾゴック良いですね♪
画像アップおつかれさまです~
( ´▽`)っ旦
返信する
Unknown (カズキ)
2009-06-30 22:01:45
そのアームパンチにやられました・・・
殴られ続けるこの辛さ(;O;)
返信する
アッガイ (のぶなが)
2009-06-30 22:14:12
僕としてはアッガイが好きですね。特に歩いていて横から見られるのがww
返信する
ゾゴック (ジオン兵)
2009-06-30 22:28:45
あの指ポキのポーズは

『よく来たな』

のポーズ、と呼ばれているらしいですw
返信する
髪型wwww (S.U.)
2009-07-01 00:01:37
オwーwwルバッwwwwwク!
返信する
まさに (テルース)
2009-07-01 00:12:51
カスミ・サチ愚連隊に相応しいMSですね(笑)
返信する
Unknown (らるー)
2009-07-01 13:33:43
こんな選択画面なんですかっw(欲しくなった)、いいっすね、この「拳で語れ」って感じが。

イベントモードで格闘機体のみ、飛び道具禁止とかやったら、なんか壮絶なこと(格ゲー)になるのかも~~

>殴られ続けるこの辛さ

いや、わかります。ジオンですけど、あの連邦の二刀流にいったい何連撃くらったことか(T~T)・・・その間なにもできないのがよけいにつらいですよねえ・・・・
返信する

コメントを投稿