カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

名簿更新致しマシタ

2009年12月21日 | 戦場の絆
大変お待たせを致しまして申し訳ありません。
本日、11月、12月申請分の
名簿を更新させて頂きマシタ。
記入漏れ、ミスなどありましたら
コメント欄にてご申告をお願い致しマス。

両方の月に申請頂いた方は12月分を
上書きさせて頂きマシタ。

これからもどうぞよろしくお願い致しマス。


☆DAMEPOさんへ☆
お返事が遅くなってしまいまして
申し訳ありません。
リンク了解致しマシタ。
大変申し訳ないのですが、
更新までしばしお時間を頂けると幸いデス。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進言 (テルース)
2009-12-21 20:10:27
た・隊長、以前にも申し上げたのですが
カスミ・サチ大隊(仮)の(仮)の部分
そろそろ削除しませんか?(=▽=v
返信する
テルースさんへ (まんせる)
2009-12-21 20:20:33
ここまで引っ張ったんですから、あえて(仮)は取らない方が笑い的には「有り」ですよ~!ヾ(≧∇≦*)ゝ



Mー1見逃したお笑い大好きまんせるでした(T_T)
返信する
Unknown (カズキ)
2009-12-21 21:00:59
同じく!!
このまま(仮)のまま行きましょう(^^♪

サチ隊長(^^ゞ
お疲れさまでした。
更新ありがとうございます(^O^)
いつもいつも、ホント申し訳御座いません。

更新する度に2、3小隊増えてますね~^^;
ますます管理が大変でしょうけど、頑張って下さい(^^)
返信する
Unknown (紫猫)
2009-12-21 22:24:52
更新おつかれさまです~
( ´▽`)っ旦~
返信する
Unknown (アマノ)
2009-12-21 22:33:14
これで自分も隊員の一人として認められた気分(*´∇`)

隊長様、これからもよろしくお願いします(*^□^*)
返信する
Unknown (フェニックス)
2009-12-21 22:53:31
更新おつかれさまですm(__)m名簿のせてもらえてなんともいえないうれしさです(´∀`)今以上に精進していきたいとおもいます(^^)v
返信する
(≧∇≦)b (Alice)
2009-12-21 23:20:29
サチ隊長、名簿更新お疲れ様です。

にしても総員44小隊、とうこことは
約5個大隊なわけで、…いっそ連隊とか艦隊とか
如何ですか(^◇^;)

返信する
 (テルース)
2009-12-21 23:21:13
>>まんせるさん、カズキさん
確かに笑い(?)という意味では
良いのかも知れませんが(良いのか?)
(仮)となっていると、いつまで経っても
認められてないみたいな気がするんですよね。

それに「ひょっとして削除されるの?」とか
「名前変わる予定なの?」と思う隊員も
いると思うのですが・・・

せめて(狩)とかなら、まだ理解できるんですけどね。
(狩も問題あると思うぞ)

「名は体を表す」と言いますし
入隊してもらった隊員全員に関係する事ですから
その辺りの事情を踏まえた上で
隊長には判断して頂きたいと思い
書き込みさせて頂きました。

長文、失礼しました。
返信する
確認しました。 (サイレント)
2009-12-21 23:27:34
毎度、編集お疲れ様です。

私も久し振りに覗かせて頂きましたが、かなり増えてきて参りましたね。

総勢120名ぐらいでしょうか。

1年前とは、ずいぶん変わったことに驚いたサイレントです。

これからもよろしくお願いします。m(__)m
返信する
確認しました。 (KMT)
2009-12-21 23:57:56
カスミ・サチさん(隊長)

名簿の方を確認しました。
加えて頂き、有難うございます。 mOm

返信する

コメントを投稿