カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^-^*)/ (トム)
2009-12-22 07:28:28
本日は、地下ですか(^O^)


仕事終了後、20時頃から出撃予定ですo(^-^)o


また、明日は休みなので朝から出ようかな~(^O^)/


マチされましたら、
宜しくお願いします(^_-)-☆
返信する
ジャブロー地下 (セル)
2009-12-22 07:53:07
おはようございます( ̄ー ̄)

ジャブロー地下行くかもです(^-^ゞ
マチしたらよろしくです(^^)/
返信する
トムさんへ (まんせる)
2009-12-22 10:02:49
[壁]_-) チラッ…


折れた心の修復は出来ましたか?カキコを見ただけで胸が痛くなりました(;_;)

あぁぁ…バーストしたい!支えになりたい!抱かれt(ry…スイマセン(^o^;)自主規制します(≧▽≦)ゞ


今日と明日、頑張って下さいね~!味方に悩まされないように願いますm(_ _)m
返信する
はじめまして (にゃんこ大尉)
2009-12-22 14:45:05
質問してもいいですか?
今ジャブ地下でした
連邦軍少佐になったばかりですが
ジオンと連邦オール大佐、自分は少佐で出撃
1戦目は護衛失敗して拠点組みも失敗して大差で負け
結果自分の点数は150点
2戦目はフルアンチで、みんなカルカンして250以上3落ちとか?で完敗ゲージ飛びでした。
勝ちでなく階級維持する為には普通なのですか?
僕が悪いのでしょうか?
下手な奴が入ったからそういう対応なのでしょうか
よろしくお願いします。
(`∇´ゞ
返信する
Unknown (イワサキ)
2009-12-22 15:07:02
今は大佐も少佐も大差ないので別にあなたのせいではないと思いますが…。
編成画面で味方の他の機体やカテゴリーを見て、あなたが何に乗って何をするつもりだったのかがわからないのでなんとも言いようがないです
(^^ゞ
返信する
すいませんです (にゃんこ大尉)
2009-12-22 15:41:26
1戦目はF2赤2護衛
2戦目はザク改青3で
みんなとフルアンチです
返信する
イワサキさんへ (HAL)
2009-12-22 15:44:38
そうですねm(_ _)m

背景は、タンク重視のガチンコ編成なのか?はたまた拠点防衛重視の射撃を交えたものなのか?色々ありますもん(-"-;)
機体によりコストも違うしや慣れたものでも絶対と言うことは、ありません。

メンタル面もちゃんとしないと…

psテルースさん、アマノさん、Aliceさん昨日は、アドバイス&労いのお言葉ありがとうございます☆
返信する
まんせるさんへ (トム)
2009-12-22 16:06:43
(´~`;)
心は傷ついています

マチ後の機体選択時、または、戦闘開始直後の枚数合わせ等で何かあると、過去の悲惨な記憶が甦り、
『げっ、まただ』と落ち込みます
そのため、最近は落ち込むのが速いかな


(´Д`)うゎーん
バーストしたいよ~
まんせるさんに逢いたいよ~そして、ハグして、ああして、こうして・・・(#^.^#)エヘ
返信する
MS乗りとは (テルース)
2009-12-22 18:06:15
にゃんこ先生・・・じゃない、にゃんこ大尉さん
こんばんは(=▽=)

ハッキリ言って、あなたに問題はありません。
単にプレイしている「人」の問題ですよ。

あなたは、そういう人にならないで下さいね(=▽=)

>>トムさん
・・・トムさんって、そういうキャラだったのね(-_-v
返信する
にゃんこ大尉さんへ (イワサキ)
2009-12-22 18:30:06
まあ、味方次第のときもありますし、敵が将官サブカばかりということもあります。
味方グダグダで敵が格上だったとしてボロ負けでも上手い敵と対峙したときには学ぶことは多いと思いますよ。
真面目にやっていても運に左右されることもあるので気にしないほうが。
ただ番機指定でシンチャテロされたら自分の行動を顧みるのも必要かも、デスネ。
返信する

コメントを投稿