カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

あれ?

2010年05月28日 | 戦場の絆
称号が・・・・変わってナイ・・・。

9つ子はやはり難産なのでしょうか・・・。

・・・熊組隊長サマに全面的にご協力して頂いたのに・・・
熊達、誕生ならず。
バンナムさん・・・?どおなってるんでしょうネ。


写メ協力/熊組隊長サマ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズキ)
2010-05-29 00:26:53
ケータイでパイロット情報見ても変わってなかったので、ターミナルに通さないと・・・
通してる
大きな熊達なので、お母さんも大変なんです
返信する
称号が… (キンタロウ)
2010-05-29 09:11:17
まだ 『組』という称号は 使えますね。
いま 携帯で称号編集しても出てきました。
どうなっているのでしょう? バンナムさん!
返信する
Unknown (まんせる)
2010-05-29 16:11:07
大きな熊代表のまんせるが通りますよっとwww

不思議ですね~?

バンナムの携帯サイトには思いっきり「自動的に変更になります」って書いてあんのに?

出撃せなアカンのかなと思って出撃するも変わらず…


バンナムって…仕事してんの!?
返信する
まんせるさんへ (イワサキ)
2010-05-29 16:58:10
バンナムの仕様です(キリッ
返信する
Unknown (バルク)
2010-05-29 17:46:56
きっとバンナムさまはGW明けから迷走されて、目指すべき場所がわからなくなられたんですよ。
GW前からも迷走してたか
返信する
どうやら (Alice)
2010-06-05 08:07:23
PC公式サイトに告知ありました。
6月7日にメンテナンスするようです。
今度こす、熊達誕生?
返信する

コメントを投稿