カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日より戦場「鉱山都市」移動デス

2010年05月28日 | 戦場の絆
2010/05/28~
鉱山都市
【対戦人数】4vs4
ミノフスキー粒子散布無し

2010/05/30~
鉱山都市
【対戦人数】6vs6
ミノフスキー濃度50%

2010/05/31~
鉱山都市
【対戦人数】6vs6
ミノフスキー粒子散布無し


Rステージあるトコロは、
1戦目、ノーマル。2戦目、R。
をデフォルトにして欲しいナ。
ちなみにサチは鉱山都市の連邦の出撃デモに…

酔いマス!!

いつも、目をつぶってデモが過ぎ去るのを待ちマス。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉱山都市では (Alice)
2010-05-28 09:02:18
グフ・カスタムと量産型ガンタンクに
乗りたくなる(^▽^;

返信する
ここは (アイルー)
2010-05-28 10:09:38
Ez8に乗りたくなります。


『倍返しだぁ~』
返信する
鉱山都市だと… (キンタロウ)
2010-05-28 15:08:31
ゲルキャとサイサバズBに乗りたくなる(≧∇≦)
66か88だと可能ですね( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (ユッキー)
2010-05-28 18:30:39



ジム頭でタンク護衛に失敗してみる……。


返信する
鉱山都市かぁ・・ (A)
2010-05-28 21:03:14
初めて降格した思い出の場所だ・・

ハァ~・・・・  
返信する
Unknown (紫猫)
2010-05-28 21:47:51
>>カスミ・サチさん
ミデアから後ろ方向に射出される感じですから
人によって酔い易くなってしまいますね…
(;+ +)
返信する
本物は (テルース)
2010-05-30 18:07:08
今日は、久々の鉱山都市。
よし、今日は楽しむぞ!(・∀・)
…と、思ってカードを確認したら

裏通しした使用済みカードでした(=▽=v

どうやら、家の使用済みカード置き場に
間違えて置いてきたみたいです。

鉱山都市に出たかったよぉ~!・゜つД`)゜・。
(泣くなよ)
返信する
追伸 (テルース)
2010-05-30 18:09:08
そういえば、今日の11:00頃にリプレイを見てたら
たいすんさんのイフ・ナハトを発見。

味方にゲルJとドムキャがいて大変そうでしたね(=▽=v
返信する
なんか (Alice)
2010-05-30 20:01:23
今日はジオンで出撃したんですが、
同じ階級の人としかマッチングしなかった…。
この前のマッチングプログラムの調整の為かな?

テルースさんへ
カード無くすよりは、全然OKっすv(-_-;

いや確かにやる気まんまんで出撃が出来ないと、
(´д⊂)‥ハゥ
返信する
Unknown (MESO)
2010-05-31 23:11:54
私はまだ曹長なので、優秀二等兵~曹長まで色々出てました。けど、確かに尉官・佐官の人は見ませんでした。しかも、そのせいか4人しかメンバーが集まらなかった事が1回…。敵味方共に誰もタンクを選ばなかったので、真ん中辺りの広場みたいな所で野戦状態…。それはそれで楽しかったけど、折角の6VS6なんだから少し位階級が上の人でも良いから出して欲しかったです(´д`)。
>テルースさん
カードを間違えるとは災難でしたね。また次のチャンスがあるさ(^_^)/!
返信する

コメントを投稿