カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日より戦場移動デス

2009年12月07日 | 戦場の絆
2009/12/07~
ヒマラヤ
【対戦人数】4vs4
ミノフスキー粒子散布無し

2009/12/08~
ヒマラヤ
【対戦人数】6vs6
ミノフスキー粒子散布無し


ゴージャス雪合戦デスネ♪
ネメシス機と寒ザク目指して頑張りましょう☆
サチ、この2機は北極基地で支給されるんだと
勘違いしてマシタ(^-^;


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマノ)
2009-12-07 08:52:52
自分も隊長と同じく北極基地だと(*´∇`)
おかげで北極基地はもうすぐ30勝ΩÅΩ;笑

今日は朝から出撃します(*^□^*)
マッチしたらよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (フランドール)
2009-12-07 11:51:19
俺もネメジムまだ手に入ってないので頑張ります。
素のジムストも好きだけどやっぱりネメシス隊のデザインの方が大好きだ~!
返信する
Unknown (りゅうじんぞく)
2009-12-07 11:54:15
ステージが変わったとたん

マジで雪つもりました笑

拠点を雪だるまにして

敵味方で雪投げ見たいなイベント無いかな・・・
返信する
Unknown (アマノ)
2009-12-07 11:58:41
面白いくらい勝てません(*´∇`)

前に出ない味方孤立する自分ΩÅΩ;
3落ちしてごめんなさいm(__)m
返信する
えっ!? (Alice)
2009-12-07 22:46:28
ネメシス機と寒ザクって、
北極基地じゃないの?(^^;)?

くわぁー、平日だから出撃できなーい。
次の機会を待つぞ~。

そいえばヒマラヤなんだから、
アプサラスの残骸とか、落ちてないかな?

返信する
出たいけど・・・ (KMT)
2009-12-07 23:38:25
バイトがあるから、出られないんですね~

出れるとしたら週末なので違うステージになっていますね・・・

話しは変わりますが
二連撃までは普通に出せるようになりました。

(近)ジムが使いやすいので・・・
 ↑何気に4機も敵を落とした。 
返信する
雪降りました※ (HAL)
2009-12-08 01:21:51
初めましてHAL大佐ですV(^-^)V

山形は、雪降りました(^_^;)とても厳しい冬将軍到来です†
サチ閣下とメンバーの方々いつも拝見させて頂いております(*^o^*)

さて絆をやり始めてはや2年(^O^)サチ大佐とはBクラスの頃に遡りますo(^-^)o

腕前は、私より閣下が上でございます(^O^)当時は、女性の方でお上手だと関心していました(*^o^*)

また、これからも体調に留意されますよう願っています(^O^)
ps東西勢力戦が終わり敵マチすることなくほっとしております(^O^)これからもお元気でお過ごしくださいまし☆のっしo(^-^)o
返信する
Unknown (りゅうじんぞく)
2009-12-08 12:22:58
素朴な疑問・・・

新規の場合って最初の一戦目で

連邦とジオン何か違いが有りましたっけ?

明日にバージョンを控えて・・・

自分でも解からないですが

何かが変わったような・・・

画面の操作オペレータが無くなったような・・・

つまらない事カキコして御免なさい・・・
返信する
Unknown (たいすん)
2009-12-08 15:16:19

俺が2ヶ月前にジオンの新規作った時は操作オペレーターは表示されてましたよ
('◇')ゞ
返信する
Unknown (タMOロ)
2009-12-08 17:59:37
14日から勢力戦ですね。
サイド7で全国対戦とか(^w^)しかもコスト160以下ですし。

勢力戦の特別支給の機体もガンダムとゲルググという
返信する

コメントを投稿