カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

クライマックスバトル2009!!

2009年12月08日 | 戦場の絆
なんてステキな勢力戦!!しかも地域わけなし!!
日替わりの様に変わるステージ!!
そしてそしてステキなクリスマス♪

いいですヨ!!
クライマックスバトル2009!!

こういうイベントをサチは待っていたんデス!!
サイド7はシャアとデニムとスレンダーとジーン編成出来ますネ。
タクラマカン砂漠の砂嵐とか萌えますネ♪
視界も悪くなったりしたら最高デス。
はうう♪超楽しみデス(^▽^人)

しかも、特別支給MSもあるんですネ。
支給条件は、

勢力戦イベントに参加し、
【大尉】以上で下記条件のどちらかを達成する。
•【勝利数】30勝以上(CPU戦含む)
•【貢献ポイント】220ポイント以上
これならどちらかなら達成出来る人多そうデスネ。

しかし・・・忙しい時期と丁度被るので
あまり出撃出来なそうなのが残念でなりません。
こういうイベントだったらもう大歓迎なので、
ちょこちょこ開催して欲しいデス♪

サチ、大興奮のクライマックスバトル2009、
詳細はコチラへどおゾ♪


最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くわぁ~。 (Alice)
2009-12-08 20:14:19
タクラマカン(砂嵐)、ぜひ出撃したい!!
ア・バオア・クー(ミノ粉100%)、
…あんな広く複層のステージで、マジですか!?

と、うれしいんですが、
…平日は出撃できない(^^;年末もあるしなー。

でも特別支給MSは欲しい…。
こんかいのセレクトは渋すぎでしょう、
バンナムさん?

返信する
Unknown (たいすん)
2009-12-08 20:16:17
55もありますね



ザクⅡのマシマシタッコーで戦線をかんましてみます


('◇')ゞ
返信する
Unknown (野良大佐)
2009-12-08 20:26:25
また総力戦ですか…
好きなステージだけ参戦しようかなぁ
返信する
な、な、な、なんとっ!? (まんせる)
2009-12-08 21:07:35
カスミ・サチさん

 凄い企画ができてますね!?バンナムはかなり気合いが入ってるみたいで^^;これはかなりおもろそうですね!!

毎日ステージが変わるのも斬新やし、Wステージも気分転換で切り替えできるし、武装支給クジもあるしww実はこれが一番嬉しかったりして~~^^v^^v^^v

 期間限定機体もすんごいの出してきましたね!ガンダム乗りた~い!ゲルググよりガンダム乗りた~い!連邦勝って欲しい~~~!

 まぁ~、両方出撃するんやけどね^^;保険って事で^^;

バンナムめっさグッジョブ!絆引退しなくて良かった~~~~~!!!こんな企画前から色々やってくれたら良かったのに。。。

 良し!今からバンナムに「賞賛メール」を送ろう!www
返信する
うひゃほう♪ (カスミ・サチ)
2009-12-08 21:38:29
☆Aliceさん☆
いいですよネ、萌えますよネ!!
100%!萌えますネ!!

サチも出撃出来ないトコロの方が多いデス(;;)
でもやっぱりこういうイベントあると
盛り上がりますネ♪

☆たいすんさん☆
5vs5ってちょっとびっくりデスネ。
でも楽しそうデス♪
頑張って下さいマシ!!

☆野良大佐さん☆
サチも全部はムリなので、
どうしても出たいトコロだけ狙って出撃しマス。

☆まんせるさん☆
スゴイですよネ!!超~萌えますネ!!
くじ引き、上限回数が10回らしいので、
サチはとりあえず、
ゲルググJのビームスポットガンのゲット目標デス!!
連邦は欲しいものがありすぎて選べません(^^;

サチは特別支給機体、目指すなら連邦オンリーにかけマス!
今回はそんなに出撃出来なそうなので(ノ△;)
ゲットしたらぜひぜひ♪見せて下さいましネ♪
返信する
絶対に~! (ASH)
2009-12-08 21:55:12
両軍ゲトしたいですね!
しかも期間限定支給じゃないのがまた萌えます!

バンナムめぇ~年末の忙しい時期にとんでもないXmasプレゼントを~!

連邦は全然乗ってない(乗る気もない)ブルーを育てるチャンスですな~。

後はボール以外はコンプ済みなんで…なんにせよ楽しみですね!
返信する
明日から (アナベルガトー)
2009-12-08 22:25:54
今年はな支給が多く面白いっすねぇ
まずは、ガンキャノンとザクIですね♪楽しみが増えて嬉しいっすねぇ!?
まずは、明日連邦から、いっちゃいますよ!?
アナベルガトーとユーグ・クーロで出撃します♪マッチしたらよろしくお願いいたします♪
返信する
Unknown (紫猫)
2009-12-08 22:33:06
楽しそうなイベントですね~
武装支給支援くじもあって
お得感がありますね♪
(o´▽`)o
返信する
テンション上がりまくり (セル)
2009-12-08 22:33:20
いまからテンションが上がってぱないです( ̄∇+ ̄)

ちなみにジオンはSゲルがほすぃ(-ω☆)キラリ
連邦はアレックスがほすぃ<(_ _;)>
返信する
Unknown (ASH)
2009-12-08 22:37:16
オイラも明日はめいっぱい出撃予定です。

またマチしたらいいですね~。
返信する

コメントを投稿