カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

皆様、ありがとうございマシタ

2011年09月14日 | 戦場の絆
コメント機能を停止させて頂く記事を更新した後、
色んな所からサチに連絡やメッセージが来マシタ。
内容はどれもサチを心配して励ましてくださる物デシタ。

皆さんがこんなに心配して下さるとは思っていませんデシタ。
たくさんの励ましのお言葉が心にしみマシタ。

ホントにホントにありがとうございマスm(__)m

ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
皆さんに心を癒して頂きマシタ。

この先も色んなコトがあると思いマスが、
皆様がいてくださるので頑張れそうデス。
自分なりに頑張って参りマスので、
これからもどうぞよろしくお願い致しマス。

皆様に感謝の気持ちを込めて。
カスミ・サチ


※しばらくの間はネガティブなコメント(サチの主観)は見なくないので、
その様な書き込みは保留致しマス。ご了承くださいませ。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫猫)
2011-09-14 20:15:58
無理をなさらないでくださいませ 
(;><)っ旦
Unknown (フルアーマー)
2011-09-14 20:36:40
いろいろあると思いますが、これからもよろしくお願いします。
おかえりなさい (西京)
2011-09-14 20:52:14
これからもよろしくお願いします。
Unknown (フェニックス)
2011-09-14 20:59:41
お帰りなさい
色白大隊仲良く絆を感じていきましょう
Unknown (MESO)
2011-09-14 21:25:31
今までずっと頑張って来ましたもんね。
しんどい時にちょっと我が儘(と言う程ではないと思うけど)言って休んでもバチなんて当たりませんよ♪
復帰おめでとうございます。
オフ会で、元気な姿でお会い出来るのを楽しみにしています('-^*)b!
((祝))再開♪ (トリッチ)
2011-09-14 21:38:34
わーい、わーい(笑)
カスミ・サチ大隊、バンザーイ♪
Unknown (Alice)
2011-09-14 22:13:08
サチ隊長、お疲れ様です。
・・・なんて言うのも変な気がしますが(^^;

私はここがあるから、
戦場の絆という遊戯をより楽しめてます。
ですので復帰はとても嬉しいです~。

これからも宜しくお願いします。
m(__)m (カスミ・サチ)
2011-09-14 22:22:21
皆様、ホントにありがとうございマス。
これからもよろしくお願い致しマス。
隊長殿 (ミラクル)
2011-09-14 23:01:11
元気でましたか?
よかったよかった。

色白の小隊に幸あれ(^O^)/
このブログがあったから続けられた絆 (テルース)
2011-09-14 23:55:14
多少なりとも隊長が元気になられて幸いです。

オフ会、楽しくなるといいですね(´ー`)

コメントを投稿