カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日より戦場「ベルファスト/ルナツー」移動デス

2011年09月16日 | 戦場の絆
≪コメント欄フリー記事≫

2011/09/16~
全国対戦
1戦目 ベルファスト
ミノフスキー粒子散布無し
2戦目 ルナツー
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】6vs6

2011/09/18~
全国対戦
1戦目 ベルファスト
ミノフスキー粒子散布無し
2戦目 ルナツー
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】8vs8

2011/09/19~
全国対戦
1戦目 ベルファスト
ミノフスキー粒子散布無し
2戦目 ルナツー
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】6vs6


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (Alice)
2011-09-16 21:04:33
ベルファストはジオン水泳部が楽しい。
ズゴックSでネイルアタック!!

しかしドラッツェまで遠い。
ホントマッチングなんとかして下さい、
バンナムさん。

ルナⅡではGP01Fbに遭遇しましたね。
返信する
Aliceさんの言う通り (まんせる)
2011-09-16 21:56:52
ベルファストは水泳部が楽しいです!

今日は味方に恵まれ10連勝させてもらいました!


味方グッジョブ!(`∇´ゞ



それと…
何故か連邦にストカスが毎回出会うんですが、何か情報有りましたか!?

戦績は…ほぼ想像通りでした(^。^;)

連邦は全員大佐レベル2~3なんですけどね?(?_?)


誰か何か知ってます?

返信する
はじめてですよろしくです。 (ブレード)
2011-09-17 08:27:03
ブレードはジオンです.連邦はラグナスです.マッチングしたらよろしく。
返信する
Unknown (Alice)
2011-09-18 18:41:32
本日はほとんど8vs8は無かったな~。
4vs4~7vs7までバリエーションに富んだマッチでした。

ちなみにドラッツェは、使えそうな予感大。
メイン&サブが使い易い&機動力高。
ブーストはゲルMと似てました。
間合いを間違えなければ、コスト以上の働きも可能?
返信する
こちらは (テルース)
2011-09-18 23:48:46
>>ブレードさん
初めまして~ D・テルース大佐と申します(=▽=)
既に読まれているかも知れませんが
ブックマークにある「初めにお読み下さい」は
読んでおいて下さいね~

ちなみに、大隊登録は月初めに隊長が
登録専用記事を書きますから、その時にでも
大隊や称号などを書いて下さいね。

それでは、良い絆ライフを (=▽=)ノ

>>アリスさん
午後は、めっきり減りましたね。
おまけに味方がドンドン酷くなっていくという…(=▽=v

バンナム戦も3回程ありましたよ。
多人数戦を楽しみに来てるのに
勘弁して欲しい…(´・ω・`)
返信する
すいません、違う所にも書きました。 (ブレード)
2011-09-22 11:48:26
D、テルース大佐すいません。コメントしてなかったです。わかりました、ありがとうございます。よろしくです。
返信する

コメントを投稿