カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高速 (サイレント大佐)
2008-08-14 13:44:18
お盆ですね~。

高速は混みまくり、人は買い物で混みまくり、更にオリンピックで混みまくり、熱気の坩堝ですね。

絆もきっと混みまくりでしょう…。

私はゆっくり休ませていただいています(笑)
返信する
んー (いずみ)
2008-08-14 13:53:00
意外とスーパーは混まなかったりしますよー
大抵お盆前に買い溜めしてく人達が多いので(*-ω-)=3
コンビニもオリンピックが放送されている時間だとガラガラですね~

絆はいつも通りだと思いますよ・・・多分
返信する
お盆は… (くま)
2008-08-14 14:24:31
お盆は昨日からでしたっけ?
とりあえずお盆はお墓参りや父親の実家とかに行ってのんびり過ごそうと思っています。絆は来週からプレイし始める予定です(^-^)/ お盆は混雑しそうですねorz
返信する
出撃してきました (レオス・ウォルフ)
2008-08-14 14:48:54
先ほど戦地から帰還しました。
なんとか初のSランク(アッガイ)を取得し、階級も軍曹→少尉になりました。
11:00頃から人が多くなりました。家族連れがおおかったですね。お父さんと一緒に出撃という微笑ましいシーンが多く見られました。戦果も十分納得の出撃でした。
返信する
Unknown (えびはら)
2008-08-14 15:16:27
 お盆は怖そうなのでやめておきます。
返信する
Unknown (えびはら)
2008-08-14 15:45:21
 上の文章・・・意味不明ですね、失礼しました。
 8月になってからおそらく親子連れで子供にパパがカードを貸したのでは?と思うようなプレイがあったので・・・新規にカードを作るのはと思ったんでしょうけど

「8vs7」

というのは他の七人に・・・と思うんです、?なプレイヤーさんがタンクを選んだ時に私は格闘機に乗ってひな壇を占拠したのですが

「あれ?来ない?」

ということになりました、振り返ってみると拠点弾でアンチしていました・・・orz
返信する
Unknown (カズキ)
2008-08-14 15:52:43
暑中見舞申し上げます。
(残暑か??)

体は出撃したくて、うずうずしてるものの、なかなか行けなくて・・・。
週末には行きたいな~。
返信する
レオス・ウォルフ少尉さんへ (サイレント大佐)
2008-08-14 16:18:14
昇進おめでとうございます♪

初めまして、カスミサチ大隊所属の04小隊01番機のサイレント大佐です。

よろしくお願いします。m(_ _)m

ジオンメインで出撃していますのでマチされたら挨拶させていただきます。

m(_ _)m
返信する
レオスさんへ (くま)
2008-08-14 16:32:30
レオスさん。アガーイでSおめでとうございます!! 僕の場合格闘機でSなんて夢のまた夢ですよ。最高でもBランクですし… しかもそれが始めてのSとはすごい!!

僕は大尉なのでマチする可能性大ですね!!残念なやつですがマチしたらよろしくおねがいしますm(--)m
返信する
なんだかなぁ~ (ヘタレ佐官)
2008-08-14 16:46:42
ホームがガラガラに空いていたので
数クレ出撃してきましたが・・・

何故6vs6で中即決人が沢山いるのでしょうか?

6人中、中3枚なんて編成が4回も
将官3バー2組相手に危く降格寸前でした。

本当に野良は恐ろしいですね!

もう6vs6は出撃するの止めた。
返信する

コメントを投稿