カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

オフ会参加された皆様ありがとうございマシタm(__)m

2011年09月24日 | 戦場の絆
一足お先にお疲れ様デシタm(__)m
今日は素敵な1日をありがとうございマシタm(__)m

また後日、オフ会の模様をアップさせて頂きマスm(__)m
ホントにありがとうございマシタm(__)m


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ)
2011-09-24 23:32:34
バーストしていただいた方々ありがとうございました(≧▼≦
サイレントさん、MESOさん、お土産ありがとうです。
)^o^
個人的にはゆめみやくんが会う度に身長が伸びてるのがビックリ。
あとお金持ちまんせるさんが飛行機ファーストクラスで遠征したことが…うらやましい!!
返信する
Unknown (MESO)
2011-09-24 23:55:11
お疲れ様でした(^-^ゞ。初参加でかなり緊張していましたが、良い人ばかりだったので安心しました。

皆さん動きが全然違う…。

苦手な宇宙で苦手な格闘機に乗った、あの戦闘は忘れて下さい(^_^;)。

色々ありましたが、絆をやっていて一番嬉しい日になりました。
東京は遠いので、今度はいつ参加出来るのかは分かりませんが、いつかまた皆さんにお会いしたいです。

今日は本当に「ありがとう」
あんなに楽しかったのは「みんなのおかげだ」
是非とも「次もよろしくな」
返信する
お疲れ様でしたm(__)m (堕天使)
2011-09-25 00:23:52
今日はみんなありがとうございましたm(__)m
隊長インカムありがとうございましたm(__)m
特に、まんせるさん……
惚れてまうやろが(*≧m≦*)ププッ
またよろしくお願いします(*´∇`*)
返信する
Unknown (キルヒ)
2011-09-25 00:49:46
参加されたみなさん、どうもありがとうございました。
久し振りにお会いした方、初めての方とも楽しいバーストが出来ました。
参加出来てほんとに良かったです。
かなり遠いですが、また一緒にバーストしたいです。
返信する
お疲れ様でした (まんせる)
2011-09-25 01:20:34
オフ会に参加されました皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

二次会でまさかカラオケ付きの個室に入れるとは思わんかったので、嬉しい誤算でしたね(笑)

俺の美声も俺の美声も俺の美声も俺の…披露できたし、隊長の「キラッ☆」も聞けたしで大満足でした!


MESOさんも遠征お疲れ様でしたm(_ _)m

またチャンスがありましたら宜しくお願いします♪お土産美味しかったです!


堕天使さんへ

惚れちゃいました(笑)
いつもこんな感じのオフ会なんで予定が合いましたらいつでも参加下さいませm(_ _)mありがとうございました(^_^)v


イワサキさん

お金持ちに見えるでしょ?(笑)
見えてるだけですよ(^。^;)

実際は……内緒です♪

返信する
Unknown (カズキ)
2011-09-25 02:57:20
オフ会参加された皆様お疲れさまでした

サイレントさん、MESOさん、お土産ご馳走さまでした
美味しかったです


久々に皆さんに会えて、更に初めましての方も多数いらして、楽しい1日になりました
ありがとうございます

さて、次回はいつかな~

遠征された皆様、帰りも気を付けて、無事帰宅して下さい
返信する
謝罪 (西京)
2011-09-25 07:01:28
酔っ払いの狼藉を許して下さい
返信する
お疲れ様です。 (サイレント)
2011-09-25 08:15:17
午前2時頃にようやく帰宅したサイレントです。

久しぶりのオフ会は楽しかったですね。
ほとんど野良っていましたが、ガンダムFBが手に入ったのと模擬戦を見ていました。

たまにAクラスに混じったり、いろいろ楽しかったです。
まんせるさんの機動力には驚かなくなっていましたが、ファーストクラスと聞いて(ry

本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

返信する
Unknown (Rewrite)
2011-09-25 10:09:37
お疲れ様でしたー

バーストはあんまりしていませんでしたが皆さんとの話が一番楽しかったです

特にまんせるさんにアレックス褒められたのが嬉しかったです

お菓子美味しかったですbありがとうございました
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (シャル)
2011-09-25 11:09:11
久しぶりのオフ会楽しかったです。
サイレントさん、MESOさん、お土産ありがとうございます。美味しかったです。

初めての2次会では、隊長とまんせるさんの美声も聞けたし(笑

次回のオフ会も楽しみしてます。
返信する

コメントを投稿