カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫サイコパス)
2011-09-24 12:07:52
迷ってるそうです!
返信する
午後か。 (猫サイコパス)
2011-09-24 12:26:23
やっと書類半分片付いた。 眠い・・・今日は申し訳ありません。

m(_ _)m

彼は着きました?
多分カレーを食べてから行くんじゃないかと思いま


返信する
m(__)m (カスミ・サチ)
2011-09-24 16:22:40
☆猫さん☆
ありがとうございマスm(__)m
ちゃんと到着してマスヨ☆

また機会がありましたらよろしくお願い致しマスm(__)m
返信する
お先にお疲れサマです (ASH)
2011-09-24 21:53:09
今日はありがとうございました~。

あまり役に立ってない、とゆーか地雷になってしまいバーストして頂いた方々スミマセンm(_ _)m

でも最近野良ってばかりだったので久々にバーストの楽しさ満喫させて頂きました。
今日はホントありがとうございましたm(_ _)m
まんせるサン関西オフの招待券お待ちしてます(笑)

でわ皆さまお先にお疲れサマでした~。
返信する
Unknown (紫猫)
2011-09-24 22:09:40
参加された皆さま 
おつかれさまです~ 
( ´▽`)っ旦旦旦旦旦旦旦旦~ 
返信する
お疲れ様でした。 (猫サイコパス)
2011-09-24 23:14:03
何かとてつも無く、良くして貰ったようで恐縮です。

m(_ _)m

まさかサチ大佐がお一人で男性陣をまとめていたとは・・・。
ゲームセンターが地下にあったんですね。先程、連絡がありましたw

・・・ところでウチの者は何か失礼な事言ってませんでしたか?

( ̄○ ̄;)
返信する
ありがとうございました (西京)
2011-09-25 06:57:48
皆様、本当にありがとうございました。まさかゲームで皆様とお会いできるとは思ってませんでした。本当に楽しい1日でした。
猫さん、代理の方はとても良い方でした。
最も、アル中が一名混ざって…ごめんなさい、私です。
返信する
西京さん (猫サイコパス)
2011-09-25 07:47:13
御世話になりました。
私のイメージ通り落ち着いた思慮深い男性だったとうかがってます。

m(_ _)m

お仕事の後にウィスキーをロックで傾けたりしてそうですね。後、OFFの時はブランデーをストレートであおったり!

返信する
猫さん (西京)
2011-09-25 09:26:13
とんでもございません、恐らく他の方が書かれるかと思いますが、ただの飲んだくれです。酒も日本酒や焼酎の安いやつばかりで、そんな大層ないい酒は手に届かないですね…
返信する
( ̄∀ ̄) (猫サイコパス)
2011-09-25 09:35:01
なる程。
返信する

コメントを投稿