カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

(*´人`)

2007年09月22日 | 戦場の絆
わあ☆明日は久しぶりの8vs8ですネ♪
サチは8vs8最近やってなかったので、
出来れば明日出撃したいなぁ(*´∀`*)


でも、月曜日からは地上だし、8vs8だし…
ジオンでガウから降るのもイイナ~(*´∀`*)


4vs4で連携を取るのもイイですが、
8vs8でワイワイやるのも楽しいですネ☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです。 (ヒロ)
2007-09-23 17:34:17
最近は4vs4ばかりやっていたので、なんか8vs8がアレッ?って感じですね。

また、4vs4になってから人も少なくなった気がします。
8vs8で増えるのかな?

このところ出撃できていません。。。
行きたいよ!!
返信する
きついですね ()
2007-09-23 19:22:33
8vs8やってきました 楽しいんですが
4vs4の時のほうが、ネットマッチでも連携をしているって気がしましたね!

最近気づいたんですが メインの将官カードで出撃した場合、周りも勝ちに貪欲な為編成もよくなり必然的に勝利や個人のポイントも比較的高め、基本Bのたまにcといった感じなんですが サブのカードでは編成に問題がでて、開始始めからキャンプされ、味方も相手の拠点まで攻めに行かない為、撃墜できずポイントが増えず負けるし、Dを取らされる事が多く感じるのは気のせいですかね?

とりあえず サブも少尉に昇格したので、ネットマチの可能性が少し増えました(笑)
返信する
好み (テルース)
2007-09-23 21:22:22
私は8VS8が好きですね。
なんか4VS4って、格差マッチで
ボコボコにされた経験しかないので…(=▽=v

それに戦闘に余裕がないので、好きな機体を使いづらい。
必然的に格・近しか使えないのが辛い。

そういう訳で4VS4の時は
出撃しても回数が少なくなりますね。
返信する
お返事♪ (カスミ・サチ)
2007-09-23 22:22:07
☆ヒロさん☆
サチも8vs8久しぶりですが、今日は行けませんデシタ。

4vs4だとほとんどバーストが多いので、
野良とかやりにくいせいなのか、
サチの地元も人少なめデス。
対戦するにしても、バーストにマッチングされると
非常にキツイです。その上格差とかだったりすると
目も当てられない成績・・・(TーT)

☆影さん☆
8vs8は・・・言葉が悪くて申し訳ないのですが、
結構みんな好き勝手ですよね( ̄ ̄;
自分もそうじゃないとは決していいませんが・・・

サチが出撃したときはいつも味方に
必ず2戦ともスナイパー即決がいます。
別にいいんですけど、その後にさらにスナイパーを
2枚3枚と選択するのはいかがなものかと・・・。

あくまでサチの偏見なのですが、
軍曹~尉官辺りはキャンプの確率が高いですね。
1機落としたら撤退・・・
そのために拠点の回復が変更されたのでしょうが・・・
難しい所だと思います。

でも、最近はみんな乗りたいの乗ったらいいヨ!!
サチは自分の出来ることをすればいいや。
と割り切ってマス(^^;

☆テルースさん☆
あっサチもそうです!!
4vs4=将官マチにご招待~☆
ってコトが多いのでもうドッキドキです(><;

サチもある程度1人でもなんとか出来る近距離出撃が多いです。
ほかの場合は拠点落とし、以外は出来ないです。
だってスナイパーなんてムリですもの(;▲;)

昔、4vs4の時に平気でスナイパー
ばっかりやってたのがウソのようです。
拠点の変更点とかも大きく影響してると思いますが。
返信する

コメントを投稿