カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

ヽ(*´∀`*)ノ

2007年07月26日 | 戦場の絆
挑戦して来ました!ザク後期型支給に☆
なんだかネットでは色々とウワサが流れているようで、
条件あるのかないのか困りましたが、
とりあえず、5絆近距離を連続10回やってみました。
しかし、こんな時に限って……色んな事が起きるんです…。


10回全部将軍、左官マチに入ってしまい、ほぼ毎回相手8バースト。
しかも、引きこもってちっとも攻めてこない。
今日に限ってそんなのが何回も…
そんな中、落ちてもあんまり迷惑かからない様にと、
ジムのスプレーガンなんてやりなれないものやるから…
10回まであと4回の所から、Dランク三連続たたき出しました…。


Σ( ̄□ ̄;…あ……あれ?降格かかってる??


支給されるのが先か降格されるのが先か……
将軍、左官と対等に渡り合えるほどの腕は持ち合わせてないんですよっ!
困ったので最終手段!!


お友達に助けを求めました……(T△T)
そこで、こんな作戦をとってみました。


「ガンダムに寄ってくる格闘機体を横から襲う!!」


もちろん!ガンダムはビームライフル装備☆
色んな意味で超迷惑な作戦…
マッチングされた皆様ごめんなさい……


近距離で自称1番得意な陸ガンで、
降格と支給をかけた一戦に望みました。
イザ出撃☆


Σ( ̄△ ̄;あれ??もう1機ガンダムがいる…。
サチの回りにはガンダム2機。


Σ( ̄□ ̄;ああっ…グフが…ギャンが…
サチを素通りしてガンダムに一直線…(((((((・・;)
( ̄ー ̄)作戦成功☆2機もガンダムがいたので、ほぼスルーされました。
バッチリBランクが出ました。
大尉なのにこんなんでいいのかしら……orz
いそいそとターミナルへ☆


Σ(*´∀`*;出ました☆


降格もなく一安心。
別にランクもポイントも無いと思われます。
だって……サチの成績たるやものすごく悪い!!(T△T)
10回中、Bランク1回、Cランク5回、Dランク4回……orz
ザクも1機も落としてません・・・。
それでも支給されたので、近距離10回乗れば大丈夫っぽいデス。


こ…降格される日、近いカモ…(TーT)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとです。 (ヒロ)
2007-07-26 22:09:13
F2おめでとさんです。

私は今日は出撃せず。
よって、まだないです。(涙)

また、使い勝手を聞かせてください。

PS
シャアズゴ。シャアザク回数なら私も無理です。。。
返信する
おめでとうございます^^ (RED)
2007-07-26 22:52:45
自分はアップデート後は明日が初出撃です^^

ゲルGかF2を出そうか
ものすごく悩む日々が続いていますw

明日はジャブロー地上最終日ですね
空中散歩を楽しもうとおもいますw
返信する
(^▼^) (カスミ・サチ)
2007-07-27 00:15:26
☆ヒロさん☆
ありがとうございます!!
サチのヒドイ成績でも支給されたので、
きっとすぐ支給されマス。
マシンガンの弾が青くて花火みたいです。
コストが少々低いので乗りやすい感じデス。
機体性能はいまいちよくわかっていません・・・。
ジャブロー地下になったら
出撃しようと思ってマス。

シャアスゴ、まだ見てません!!
見たいデスっ(>▼<)

☆REDさん☆
ありがとうございます。

ゲルGは条件知らないのですが難しそうですね。
私もスナ2出しは苦労しました・・・。

ジャブロー地下が楽しみで仕方ないですが、
細々と入り組んだマップなので、
迷子になりそうな予感・・・。
連邦には隠し機体がないのかと
気になっている今日この頃デス。
返信する

コメントを投稿