カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

ふぬぬぬ・・・

2010年08月26日 | 戦場の絆
サチの希望とはうらはらに、
ジオンが勝利してしまいマシタ・・・。
だって・・・

↑この機体ならメインカードもサブカードも
両方欲しかったのにっ!!(T◆T)

今回はコミケがあったので、メインカードだけで精一杯!!
・・・しょんぼり・・orz

来月はマドロックなんて・・・
テンションが上がらない・・・orz
次回の条件は・・・大隊内ランキングとか??
はぁぁぁ・・・ちょみっとへこむデス。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ)
2010-08-26 21:32:17
俺、ゾックが欲しかった…。
φ(.. )
返信する
Unknown (MESO)
2010-08-26 21:47:40
前半辺りは連邦優勢っぽかったけど、途中から巻き返してたみたいです。私は30勝出来るかどうかがそもそもの問題だったので、そこまで考えてる余裕がなかったです(^_^;)。貰えるだけで十分という感じで…。

>隊長さん
参戦が遅かったのに30勝凄いです。今回は残念でしたが、またチャンスがあれば良いですね。元気出して下さいp(^-^)q!
返信する
右に (テルース)
2010-08-26 21:50:14
>>イワサキさん
私もです・・・(´・ω・`)
返信する
きた… (Alice)
2010-08-31 16:58:32
ゾック&マドロックの先行支給条件、
公式HPで出ましたね。

・・・厳しいなー、これ。
返信する
Unknown (イワサキ)
2010-08-31 17:34:35
途中で確定できないから厳しいですね。
とりあえずメインだけ確保するか。
返信する

コメントを投稿