gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日二回目🤟

2021-06-27 22:43:00 | 日記
本日二回目の更新です😂
ラウールくんの誕生日の他に、今日は『滝沢歌舞伎ZERO 2021』の大千穐楽です💓
大千穐楽おめでとうございます㊗️🎉
無事に終わってよかった🥺💖
うちは先月行く予定だったけど コロナで中止になって行けなくなってしまったけど 生配信という形でSnow Manのみんなに会えて嬉しかったです😭💖
来年は 有観客で出来るといいな🥺
そして今日のスノハロカウントダウンは ラウールくん!🤍
誕生日にラウールくん🤍
めっちゃ可愛すぎたよ🥺🤍
明日は誰かな🙄💖
あと今日から weiboの更新は『緑-YUÁN-』のソロカット💗
初日は佐久間くん💗
明日は誰かな🙄💖
最近は Snow Manを毎日SNSとかテレビで見すぎてて心臓が持ちませんwww
今週からは
29日に『今夜はナゾトレ』に💚
30日は福島ではやらないけど『テレ東音楽祭』にSnow Man
2日には『クイズ!小学5年生より賢いの?』に🤍
3日には『王様のブランチ』に🤍
『MUSIC DAY』にSnow Man
来週になるけど4日には『鬼レンチャン』に💛💜🧡
そして再来週の14日には『FNS歌謡祭』にSnow Man
Snow Manデーが続きまくりです😂💓
毎日が楽しい😂💗
そして今日の『それスノ』も最高すぎた🥺💗
愛方ちゃんの自担様が多めでリアタイしてほしかったけど リアタイ出来なかったから画像送った❤️
明日は動画送るね😉

あ!ここからは他界隈少しだけ🙄💖
昨日、今日に続き INIのおやすみツイートは私の推し様でした😭💗
ほんとに可愛すぎてやばい🥺💖
明日は誰かな🥺💗
てことで、多分今日は書くことがもうないので終わります!( ゚д゚)ノシ サラバジャー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿