gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ただいま( *´︶`*)

2021-06-28 21:43:00 | 日記
情緒不安定すぎる今日この頃…www
やっと寮から帰って来ました!
タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
えっと…なぜ情緒不安定かというと さっきTikTokでSnow Man(向井くん多め)の泣ける動画を見つけたんですよ。それを愛方ちゃんにも見せたくて見せたら 愛方ちゃんが 向井くんへの想いとかSnow Manへの想いが溢れ出てきて それに共感して涙腺崩壊し、また泣ける動画を見たら涙腺崩壊したんですよ。そしたら、21時に『HELLO HELLO official』から スノハロカウントダウンがきて めちゃくちゃ可愛すぎる 岩本くんが登場したんですよ!www
さっきまで涙腺崩壊したのに 可愛すぎる岩本くんの登場でめちゃくちゃ笑顔になりましたwww
なので、情緒が不安定なんですwww
てことで 今日のスノハロカウントダウンは岩本くんでした!💛
めっちゃ可愛すぎた🤦🏻‍♀️💓
詳しくは 『HELLO HELLO official』をチェックチェック〜!(佐久間風)
そして今日のweibo『緑-YUÁN-』ソロカットは 愛方ちゃんの自担様の宮舘くん🥀𓈒 𓂂𓏸
無事に天国に逝ったようです😇
私も宮舘くんのメッセージに殺られました😇
明日は Twitterもweiboも誰か楽しみ💓
そして明日は『今夜はナゾトレ』に阿部くん💚
愛方ちゃんの自担様💚
楽しみ〜💓

今日は少しKing & Princeの話もさせてください🙇‍♀️🙏
20時にKing & Princeの新曲『僕らのGreat Journey』のMVが解禁されました👏🏻☺️💖
めちゃくちゃ可愛すぎて死んだ🤦🏻‍♀️💖
ツアーは今年は行かないけど ツアーグッズとアルバムは多分買います🙄💗
キンプリの沼は冷めたはずなのにな…www
ティアラは辞められない…www

あと他界隈少しだけ🤟💓
INIからの おやすみツイート一昨日 昨日と推し様でした🤦‍♀️💗
なんと昨日は尾崎匠海くんのツイートで 写真は藤牧京介くんとのツーショでした!!🤦‍♀️💗
推し様2人のツーショ🤦‍♀️💗
死にました😇😇😇
今日は まだツイートされてないですが 間もなくツイートされると思います!!
楽しみすぎる💕
てことで、( ゚д゚)ノシ サラバジャー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿