gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲れました( ̄▽ ̄;)

2021-07-14 23:39:00 | 日記
皆さんこんばんは!
今『FNS歌謡祭 夏』が終わりました!
Snow Manは 2回も出てくれました😭💖
最初は 今日発売の4枚目のシングル『HELLO HELLO』を披露🍋💖
そして番組の最後に 明石家さんまさんとBEGINさんとのコラボで『笑顔のまんま』を披露してくれました😭💓
ハロハロは 衣装が初めての衣装?だったの!😭💖
そして みんな安定に可愛すぎるし🤦‍♀️💓
あとなんと!深澤さんがまたやってくれましたよ😂💜
『バナナサンド』で宣言していたあれを😂💜
しかも フリーの振り付けじゃないとこで😂
見事にカメラに抜かれました!👏🏼😂💜
カメラさんありがとうございます🤦‍♀️💜
そして最後の『笑顔のまんま』🥺💖
Snow Manは後ろにいたんだけど とりま可愛すぎた😭💓
もう可愛いが詰め込まれてました🥺💖
ハロハロから愛方ちゃんと通話しながら見てたんだけど 愛方ちゃんと叫びすぎました😂💓
声がカラカラで 過呼吸になって めちゃくちゃ暑くなりました😂😂😂
ほんとにSnow Manしか勝たんのです💖👊
Twitterのスノハロカウントダウンも昨日で終わって 今日は ハロハロ発売の報告動画?でした💓
ほんとに発売おめでとう🥳💓
そして早くもハーフミリオン達成😭💖
おめでとう😭💖
明日お迎えに行きます‼️
そして今日の『すのちゅーぶ』は『Hip bounce!』のレコーディング動画でした😭⛄️
今日に来たからびっくりしたよ😭💖
めっちゃかっこよすぎた🥺💓
明日はお昼の『ヒルナンデス』に康二くん🧡そして夜19時~20時30分まで『Snow Manの緊急生配信』⛄️ 21時からは あべなべの『素のまんま』💚💙22時から めめふかラウの『櫻井・有吉THE夜会』🖤💜🤍
明日も盛りだくさんです!
『ヒルナンデス』はリアタイ出来ないので愛方ちゃんに動画をもらいたいと思います🥺💓
てことで、ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ
P.S.私が最近思うこと 最近宮舘くんの笑顔が多くなりましたよね??🥺❤️
今日のFNSもめちゃくちゃ笑顔だったし 最近宮舘くんの笑顔が見れて 愛方ちゃんはもちろん 私も大変喜んでおります🤦‍♀️❤️
もっと私たちに笑顔を見せてください🥺❤️
そして 私の愛方ちゃんをもっと喜ばせてあげてください🥺❤️これが私の願い🙌💓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿