gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お迎えしてきたよ!🍋💖

2021-07-15 23:18:00 | 日記
皆さんこんばんは\(^▽^)/!
今日はSnow Manの4枚目のシングル『HELLO HELLO』をお迎えしてきました🍋💖
やっとお迎え出来た😭💖
今日は ハロハロのマルチアングルを見ました😢💖
もうみんな可愛すぎて 情報量が多すぎるので 何から話せばいいか分かりません😂
もうみんな可愛すぎる その一言です😢💖

そして『ヒルナンデス』には康二くんが出ていました🧡
リアタイ出来なかったから愛方ちゃんに動画を送ってもらった😭💖
ありがとう😭💖

そして19時~20時半までYouTubeで『Snow Man緊急生配信』をしていました⛄️💓
生配信のSnow Manもめちゃくちゃ可愛すぎて🤦‍♀️💖
『胸きゅんセリフ』とか面白いのもあったけど 心臓撃たれまくりでした🥺💓
パフォーマンスも『ヤムヤム』、『緑-YUÁN-』『HELLO HELLO』の3曲披露してくれました😭💖
『HELLO HELLO』では 『胸きゅんセリフ対決』で優勝した ラウールくんが独占カメラをGETして カメラを独占していました🤍
可愛すぎた🤦‍♀️🤍
あとまたもや 深澤さん生配信でも『バナナサンド』で宣言したやつをやりました😂💜
ちゃんとカメラに抜かれました😂💜
1時間半の生配信だったけど 体感5分www
好きなものを見ると時間経つのが早すぎる😂
もっと話したいけど 情報量が多すぎて無理ですwww

生配信終わってからすぐに私と愛方ちゃんの自担様の💚💙『素のまんま』⛄️
『素のまんま』も情報量が多すぎてやばいですwww
『素のまんま』は21時~30分のラジオだけど これまた体感5分www
来週は 文化放送での放送は お休みだけどネット局では放送されるらしいです😢
私のところは入らないから聴けない😭😭😭
💛🧡のラジオ聴きたかった😭😭😭

そして先程終わった🖤💜🤍の『櫻井・有吉THE夜会』⛄️
私の自担様が2人も出たと言うことで死にました😇
3人とも可愛すぎた🖤🤍💜
紅白の話とか出てきて泣いた…

今日もあっという間な1日でした🙌💖
明日も『Mステ』とか『酒のツマミになる話』とかに愛方ちゃんの自担様が出るので楽しみ🤟💖
てことで、ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿