gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おめでとうございます😭💖

2021-07-13 23:07:00 | 日記
皆さんこんばんは\(^▽^)/!
ただいま翔太くんが出てるレコメンを聴いています💓
まさかGrandeurがかかるとは…😭💖
久しぶりに聴いたから泣きそうになった🥺💓
また引き続き聴いていきます💖

そして!Grandeurがなんとミリオンを達成しました!😭😭😭💓💓💓
ハロハロのフラゲ日に!!😭💓
ほんとおめでとう😭💖
3作連続ミリオンはジャニーズグループ初の快挙😭💖
ほんとすごい!!😭😭😭💖💖💖
ハロハロもミリオン達成できるといいな🥺💖
ほんとにおめでとう😭😭😭💖💖💖

そして明日は!Snow Man 4枚目のシングル『HELLO HELLO』の発売日です!🍋💖
やっとこの日が来ました!!😭💖
毎日CDを聴きまくります!!😭💖
そして明日は『FNS歌謡祭 夏』にSnow Manが出ます🙌💖
明日もまたSnow Manデーだから楽しみ😳💖
『すのちゅーぶ』もあるし!💖

今日のスノハロカウントダウンは岩本くん💛
最近 愛方ちゃんと岩本沼にハマっているので やばすぎました🥺💛
かっこよすぎた🥺💛
カメラマンは康二くん🧡

そして ハロハロ振り付け動画は 全員⛄️💖
全員は癒しでしかないんですよ🥺💖

またレコメンの話に戻ります!なんと!『緑-YUÁN-』がフルでかかりました😭💖
めっちゃ嬉しい😭😭😭💖💖💖
ハロハロもかかりました😭😭😭💖💖💖

てことで、話がごちゃごちゃしてるけど終わります!( ゚д゚)ノシ サラバジャー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿