gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最高でした😇

2021-07-17 22:30:00 | 日記
皆さんこんばんは\(^▽^)/!
今日は『音楽の日』でした💖
Snow Manは18時台に出て『D.D.』と『HELLO HELLO』を披露しました⛄️💓
今回も衣装が違くて 岩本くんがなんと!ベレー帽を被っていました😭💖
めっちゃ可愛すぎた🥺💓
『HELLO HELLO』では 安定の💜💗のグータッチから始まりました🤦‍♀️💓
そして 愛方ちゃんの自担様❤️💚のパートでは 阿部くんが宮舘くんの手を両手で挟んでて 手を挟まれた宮舘くんが少し驚いてて可愛すぎた🤦‍♀️❤️
そして深澤さんは またもや『バナナサンド』の例の行動をしていました😂💜
今回もしっかりとカメラに抜かれて良かったね😂💜
カメラに抜かれて少し笑顔だった深澤くん 可愛すぎた🤦‍♀️💜
昨日の『バズリズム』では 例の行動しなかったから 同じ局の歌番組では例の行動するのかな?って思いました😂💜

この後 23時10分から『シブヤノオト』にSnow Manが出ます⛄️💖
私は今めちゃくちゃ睡魔に襲われて寝そうなので リアタイ出来ないですが 明日絶対見ます🎥🎬👀
そして福島県でしかやらない歌番組にも Snow Manが出るのでそれも明日見ます👀

明日は『それスノ』⛄️💖
明日の企画は『キャンプ飯』😋🍴💓
料理が上手な愛方ちゃんの自担様がいる❤️💙💛が有利かな?🤔
明日の結果が楽しみ🙌💓
そしてまた『50面SHOW』に阿部くんが出ます💚
先週から続けてだからレギュラーになったのかな?🤔
明日も愛方ちゃんがお仕事なので 色々とSnow Manの番組の動画とか写真を送りたいと思います!⛄️
てことで、ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ

P.S.今日のINIおやすみツイートは推し様の尾崎匠海くんでした🥺💗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿