gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やばかった…

2021-07-01 23:17:00 | 日記
みなさんこんばんは\(^▽^)/!
愛方ちゃんと通話なうです📞💞
今日は『素のまんま』💙💗回で『緑-YUÁN-』フルサイズ解禁されました!!😭💖
もうね、自然と涙が溢れました😭💖
2番の歌詞も最高だし、これが明日の『少クラ』でも聴けるとか最高ですか??😭💖
明日全部の歌割り分かっちゃう😭💖
💙💗回は ずっと💙が笑っていて可愛すぎた😂💖
あと💙は『うるせぇ』をめっちゃ言ってたwww
もうほんとに最高すぎた🙌💗
来週は 愛方ちゃんと私の自担様の❤️🖤
私は 自担様2週連続🤦‍♀️🖤💙
死にます😇

さて次!スノハロカウントダウン⛄️💗
今日は 私の自担様💜でした!🤦‍♀️💗
演出最高すぎてwwwお腹痛いよwww
明日は誰かな〜??🥺💖

次!ソロカット⛄️💗
今日は🧡でした🙌💖
めっちゃかっこよすぎた🤦‍♀️🧡
セクシーロイヤルすぎたよ😂🧡
明日のソロカットなんだが…なんとネタバレされました…www
もうほんとネタバレ辞めて欲しい!!
楽しみなくなる…
毎日仕事の昼休みにupされるから 明日も楽しみにしようと思ったのに…ネタバレ…最悪…明日の楽しみないわ…
チ───(´-ω-`)───ン

次!今日これから MUSIC DAYの『ジャニーズメドレー』の歌うグループが決まります!
発表待ちです( ੭´꒳`ᑦ )
愛方ちゃんと私の希望は『夢物語』か『仮面舞踏会』希望✋💖
何歌ってくれるかな〜🥺💗

次!さっきTwitterで見たんですが、明日の朝の情報番組に💙🤍が出るそうです😿💖
なんかの情報解禁らしいけど😿💖
めっちゃ気になる🥺💗

次!さっきも言ったけど明日は『少クラ』で『緑-YUÁN-』フルサイズ⛄️💖
2日連続でフルはやばい😭💖
ありがとうございます😭💖

次!7月3日は 『MUSIC DAY』⛄️💖
Snow Manは『HELLO HELLO』を初披露🍋💖
やっとハロハロを歌ってくれる😭💗
嬉しすぎる😭💗
でも 愛方ちゃんがちょうどリアタイできない時間だから Snow Manが出たら動画を送ります📸💗
あとジャニーズメドレーも18時台でSnow Man出たら動画送ります📸💗

6日までSnow Manデーだから まだまだSnow Manを見れる👀💖
最高すぎる🥺💖

てことで、もっと書きたいけどキリがないから終わりますwwwヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿