gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コンバンワ*。・・。)ノ♡。.

2021-06-30 22:55:00 | 日記
みなさんこんばんは🌙*
愛方ちゃんと通話なうです📞💞
今日もSnow Manの情報量がありすぎて…www
まずは『すのちゅーぶ』⛄️💖
今日の企画は『HELLO HELLO 世界のあいさつ 嘘をついているのは誰?』という企画でした😳💖
最初から最後まで爆笑しすぎて お腹が痛いですwww
『ブラック阿部ちゃん』好きすぎるwww

そして次!スノハロカウントダウン!⛄️💖
今日は愛方ちゃんの自担様の舘様でした🥀𓈒 𓂂𓏸
愛方ちゃんは ずっと舘様と目が合って 叫びそうになったそうです😇💗
私も 舘様のメッセージに殺られ 舘様の好きな歌詞が『もう一生離さないと抱きしめるよ』って 翔太くんのパートの歌詞でした😭💖
ゆり組してんなぁ😭💖
ほんと好きすぎる🥺💖
明日は誰かな?🥺💖

そして次!weiboのソロカット⛄️💖
今日は またまた愛方ちゃんの自担様の阿部くん💚
コメントに『あべちゃんしか勝たん』って書いてあって 自分で『あべちゃんしか勝たん』言ってるのに 恥ずかしいとか言ってるの可愛すぎません??😇😇😇
死にましたチ───(´-ω-`)───ン
明日は誰かな?🥺💖

そして最後!テレ東音楽祭!⛄️💖
うちの県は テレ東音楽祭入らなくてリアタイ出来なかったけど なんと愛方ちゃんが動画を撮って送ってくれました😭💖
Snow Manのみんなのビジュが良すぎて泣きました😭💖
まず佐久間くん🌸髪色がピンク!!😭💖
もう似合いすぎて、、、😭😭😭
次ラウールくん🤍ラウールくんも髪色金髪になってました!!😭💖
かっこよすぎたよ〜😭😭😭
そして自担様の🖤💙💜
目黒くんはなんと前髪あり!!😭😭😭😭😭
叫びましたよ?!😭😭😭😭😭
目黒くんの前髪ありはしんどすぎる😭😭😭😭
そして翔太くんと深澤くんも髪切って短くなってたし😭😭😭😭😭爆イケすぎて、、、😭😭😭😭
今回ので 同担拒否が更に増しました😇😇😇
そして昨日から 自担様は3Bだけど 3B寄りのall担になりました🙌💗
把握よろしくね🙏💕

明日は『素のまんま』で『緑-YUÁN-』フルサイズ解禁😭💗
楽しみすぎる🥺💖

実質 今日から?昨日から?7月6日まで 毎日Snow Manデーです⛄️💖
出る番組は多すぎるので書きませんwww
てことで、ヾ('ω'⊂ )))∑≡サラバ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿