gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最高でした😇

2021-07-06 23:21:00 | 日記
みなさんこんばんは\(⌒日⌒)/
先週の木曜日ぶりの愛方ちゃんとの通話なうだったけど 今終わりました☏💓
今日は💜🤍💗の『バナナサンド』🍌💓
もうほんとに最高すぎた😂💜
私の自担様の深澤くんは カメラに抜かれることが少ないみたいで 日村さんに悩み?を解決してもらっていました😂💜
まずね、日村さんが『HELLO HELLO』を完璧に踊れていたのが びっくりwww
💜🤍💗も驚いていたしwww
そして 日村さんが深澤くんをカメラに抜いてもらえるように フリーの振り付けで真顔になるといいって言っていて 真顔になったら カメラに抜かれました🙌😂💜
でも 日村さんと💜🤍💗全員でフリーの振り付けで真顔になったら ラウールくんと日村さんが抜かれましたwww
深澤くん その真顔の技 歌番組で絶対やるって宣言してたけど ほんとにやるの?www
金曜日のMステを楽しみにしてるwww
これで抜かれたら面白すぎるwww
ほんとに今日は最高過ぎたよ😂💜

次!スノハロカウントダウン⛄️💓
今日は 愛方ちゃんの自担様の宮舘くんでした🌹✨
愛方ちゃんは諸事情により Twitterを辞めてしまったので Twitterでは見れないので画面録画して送りました😌💗
無事に天国に召されたようです😇😇😇
明日も楽しみ💖

明日は 『すのちゅーぶ』と『ワールド極限ミステリー』にラウールくん🤍
すのちゅーぶは『ヤムヤム』のDance ver.が解禁されます🙌💖
めっちゃ楽しみ😇💗
てことで、明日も死にます😇
( ゚д゚)ノシ サラバジャー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿