gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんばんは\(^▽^)/!

2021-07-07 23:20:00 | 日記
ただいま愛方ちゃんと通話なうです☏💓
今日は すのちゅーぶとラウールくんの『ワールド極限ミステリー』⛄️🤍
すのちゅーぶは『ヤムヤム』のDance ver.が解禁されました😭😭😭💖💖💖
みんなのビジュが良すぎて、、、
とりま 自担の🖤💙💜は安定の爆イケ❤️‍🔥
目黒くんのズボンが可愛すぎました😇🖤www
愛方ちゃんの自担様の❤️💚もビジュ良すぎました、、、
宮舘くんの衣装は タンクトップ😂❤️
1人だけタンクトップで みんなと衣装違う?って思ったけど かっこよすぎました😇❤️
阿部くんは 編み込みしてました😇💚
阿部くんの編み込みはダメなんですよ😇💚
可愛すぎるし かっこよすぎる🥺💚
あとは 最近 自分の中で向井くんがキていて やばいです🥺🧡
なんかもうやばいの🥺(語彙力皆無)www
向井くんを見てると保護したくなる🥺🧡
あー、Snow Manは なんて罪な男たちなんだ🥺www

次!ワールド極限ミステリー⛄️🤍
最初からラウールくんMCで始まって とりま可愛すぎました😇🤍
途中から 愛方ちゃんと通話しながら見てました👀💗
話が怖すぎて愛方ちゃんと怖い怖い言いながら見てました😂
ずっとワイプ見てた😂🤍

次!スノハロカウントダウン⛄️💜
私の自担様の深澤くん💜
今日は 七夕だから オリヒメ募集中だそうです😂💜
私が深澤くんのオリヒメだよ??(は?)
カメラマンは 自担様の翔太くん⛄️💙
自担様と自担様はやばい😇💜💙
NG集では 翔太くんの笑い声が入ってて可愛すぎた😇💙
明日も楽しみ⛄️💓

明日は『素のまんま』❤️🖤
愛方ちゃんと私の自担様の回❤️🖤
楽しみすぎる😇❤️🖤

てことで、ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿