gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日2回目で酸欠中www

2021-07-05 22:26:00 | 日記
こんばんは\(^▽^)/!
絶賛酸欠中ですwww
今日は朝から色々と解禁されましたが ananの表紙に 愛方ちゃんと私の大好きなSnow Manに決まりました!!😭💖
今回もビジュが良すぎて、、、

そして今日のソロカットは岩本くん💛
めっちゃかっこよすぎた🤦‍♀️💛

そして🖤🤍の『アイ・アム冒険少年』⛄️💓
🖤🤍可愛すぎました🤦‍♀️💓
ハニーレモンソーダゲームやりたいwww
誰か今度一緒にやろ??www

ここから本題です!❤️‍🔥
先ほど CDTV LIVE LIVEでSnow Manの歌唱が終わりました😭💖
今日は『HELLO HELLO』と『YumYumYum ~SpicyGirl~』を披露してくれました😭💖
YumYumYum ~SpicyGirl~』は 今日がテレビ初披露でした🤦‍♀️❤️‍🔥
最初にSnow Manが出てきた瞬間 翔太くんのハロハロの途中の衣装だってことに気づいて 発狂して 翔太くんの眼鏡姿にも気づいて死んで 目黒くんのベレー帽姿にも気づいて 死にました😇😇😇
今までのシングルの衣装全部好きだけど ハロハロの衣装が1番好きなんですよ😇😇😇
今日 テレビ初披露された『YumYumYum ~SpicyGirl~』は 先週すのちゅーぶでsilhouette ver.は解禁されて シルエットだけだったから メンバーの立ち位置もあやふやだったけど 今日のLIVE LIVEで立ち位置が分かり 涙が止まりませんでした😭💖
今回のシングルは 私と愛方ちゃんの自担様が一緒になることが多いです…
私は 3B(渡辺翔太💙、目黒蓮🖤、深澤辰哉💜のトリオ)寄りのオール担で 愛方ちゃんは だてあべ(宮舘涼太❤️、阿部亮平💚コンビ)寄りのオール担なんですが 今回のシングル『HELLO HELLO』と『YumYumYum ~SpicyGirl~』は 💙🖤💜と❤️💚に立ち位置が一緒になることが 多くて 私たちを殺しにきてます😇❤️‍🔥
最近は 雑誌の表紙でも💙🖤💜、❤️💚になることが多くて やばいです…
最近のSnow Manは とにかく爆イケすぎてやばいんです…
『HELLO HELLO』の岩本くんあざとすぎた…🤦‍♀️💛
あと阿部くんも安定のあざとさ…🤦‍♀️💚
ほんとしんどいって!!!(渡辺風)
ほんとにSnow Manはやばい…
沼にハマるばかり…
いつかはSnow ManのLIVEとか舞台に行きたい🥺💓
愛方ちゃんと🥺💓

明日もSnow Manデーだから命日です😇
長々と見ていただきありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿