sachiの編み物ログ

まつうら-Knitting-Room

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syugeijyugem)
2008-12-04 21:34:06
クリスマスイルミネーション拝見しました
クリスマスソングは入ってないんですか?
今年は広範囲にかざれたようですね。
こうちゃん、大分お兄ちゃんになりましたね、
早く補助車が取れると良いですね・・・・・
返信する
Unknown (はまさん)
2008-12-04 22:01:40
こうちゃんじゃないよね。
優香ちゃん、おおきくなったね。
うちのひなたも今自転車乗り特訓中、
自転車でばあちゃんとこまで来るの大変見たいよ。
返信する
Unknown (teltel)
2008-12-05 14:17:11
syugeijyugemさん自転車に乗っているのはこうちんではありません、鈴鹿のゆうかですよ。2月で4歳になります。
返信する
失礼しました (syugeijyugem)
2008-12-05 20:49:17
此れは、びっくりです、
めったに会わないから、分からないです、
名前を書いておいてください。、ね
返信する
ゆうかの自転車 (西村 みつき)
2008-12-13 13:51:49
ゆうかもう二輪で乗れる様になったかな。
返信する
Unknown (teltel)
2008-12-15 11:01:59
ゆうかまだ二輪は無理です。
でも昨日近くのパン屋さんまで自転車に乗って行きました。歩くより速く乗れるようになりましたよ。
返信する

コメントを投稿