SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

今月の陶芸

2022-06-13 22:08:22 | つくる
今月の陶芸。


釉薬をかけたものが出来上がっていました。






渋い釉薬をかけたので、全て色が渋めに出ましたが、これはこれで使えそうです!

こちらは、パパちゃん(師匠)リクエストにより、もう一度作ったもの。


一番小さいものを写真に撮り損ねたのですが、その一番小さいもので良いと仰るので、そちらをプレゼントしました。

お昼は、久しぶりの、光泉のいなり寿司♪


おやつは、古賀音だんごという黒胡麻たっぷりのおだんご♪

キムが、エキュート品川で買ってきてくれたということだったのですが、私、品川のオフィスに通っていた頃、かなりの頻度でエキュート品川に行っていたのに、全く知らなかった。。。
甘すぎないのは、お砂糖が和三盆だからですね。


この日は、この後、前から話に聞いていて、一度行ってみたいと思っていたレストランにみんなで行きました。

続く...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。