SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

年越し蕎麦

2005-12-31 22:26:51 | おうちごはん
今年の年越し蕎麦はこんな感じ。
お蕎麦は伊勢丹に出ていた鎌倉の今村製麺総本家の生麺。
海老は毎年私だけ2つです。(食いしん坊だから

年越し蕎麦を食べて、紅白をつけながら掃除していますが、(なんか毎年、とりあえずつけちゃうのです。)だんだん年末気分も盛り上がってきました。

ゴリエが出たのでTVの前に座ってみました。相変わらず踊りにキレがありますね。スバラシイ!!

そして、続けてWaTというグループが出まして、なんか二人ともかわいいし(←すんません!)、「へ~、こんなグループあるのね。」と、みてましたら、途中でマイクがなくなっちゃった!

でも、一生懸命歌い続ける彼等。そして間奏で声をかけあって(「大丈夫!」とかって言っていたような。。。)、マイクも戻り、最後まで歌いきってお辞儀をする姿にジ~ンときちゃいました~
なんというか非常に美しい感じで、思いがけず、良いものをみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。