SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

藤井風 LOVE ALL ARENA TOUR@横浜アリーナ

2023-02-20 22:21:23 | いろいろ
先週の水曜日、藤井風くんのLove All Arena Tour@横浜アリーナに行ってまいりました♪

はい、今回のツアーでは、とても有難いことにチケットが二回も当たり、しかも、この日は、ツアーファイナルの日だったのです!

19時開演だったので、17:30までのオンラインMtg.には、前回さいたまアリーナで買ったスウェットを着て参加し、終わり次第、同じくさいたまアリーナで買ったトートバックを持って新横浜まですっ飛んでいきました!


私の席は、だいぶ上のスタンド席だったので、「遠いかな...」と思ったものの、先に着いたお友達から、「近い!」とメッセージが届き、期待して会場に入ると確かに近い!

これまで参加したライブは、Panasonicスタジアム、さいたまアリーナと広い会場だったので、横浜アリーナは、コンパクトでとても良い感じでした♡

曲や全体の流れなどは、基本的に同じなのですが、同じように感じず、最終日ということで、エモーショナルな場面もありました。

こちらは、一曲だけスマホで撮ってもOKだったコーナーで撮ったものです。



なんていうのでしょうね...巷で言うところの”推し活”というのとは、違う感覚なのですよ...
(推し活と言われると、しっくりこない。)


静かなのです。

平和なのです。

藤井風くんは、音楽だけではなく、在り方含めて、唯一無二の人だと思います。

先週、昨年のPanasonic スタジアムでのライブが、Netflixで世界配信することが決定したとのアナウンスがありましたが(どうやら、私達が行った日のものらしい!)、これから、風くんが世界に本格的に打って出ることによって、風くんが語る真理やこの平和な世界観を理解する人が少しずつでも増えて行くことを願うばかりです...☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。