SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

NEPALICO

2018-01-21 22:35:06 | ____エスニック
美味しいベジモモが食べた~い♪


と昨年から思い続けていたのですが、忙しかったり予約が取れなかったりで、なかなか訪問がかなわなかった渋谷のNEPALICOにやっと行くことができました☆


お店の雰囲気も、食べログから受ける印象よりも素敵で、


念願のベジモモは、とっても美味しかった♡


こちらは、お肉の入ったコテモモ


海老のスパイシーグリル


カリカリ大豆のサラダ


そして、ダルバート☆

ダルスープとご飯は、おかわりができました。ご飯はおかわりしませんでしたが、、、

ネパール料理は、インド料理とはまた違う優しさがあって好き☆
全てが美味しくて、NEPALICOは、期待以上に良かったです!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。