SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

小豆島の旅♪_二日目

2018-09-30 22:34:02 | ___国内_四国
小豆島の旅、二日目。

曇りのち雨の予報でしたが、てるてる坊主くんの頑張りもむなしく、外は雨...



お部屋のお風呂に、日本酒を入れて、



雨模様の景色を眺めながら、一日のスタート!



朝ご飯も、とっても豪華でした☆






美味しくて、モリモリっと頂き、ご飯もおかわり。





そして、車でお宿を出発。

二日目は、一日シーカヤックで遊んだのです♪



出発時には、曇りになるのか、それとも雨なのか微妙なお天気でしたが、ガイドさんは、雨の日の方が、気圧が安定して凪になり、最高に楽しめると仰り、雨を期待しているご様子でして、私としては晴れてほしかったのですが、ガイドさんがそう仰るのならばと覚悟を決めて、レインウェアを着込み、カヤックに乗り込みました。


ここから出発!



ワクワク♪



しかし、この後、アクシデントが起こったのです(>_<)


...続く。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。