SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

幸せな日

2016-07-03 23:41:41 | いろいろ
先日、学生時代からの友人が、鎌倉の神社で結婚式を挙げました♡



長い間静かに見つめ続けてきた夢に向かって、一歩を踏み出した時から、着実に夢の実現への道を歩み始め、パートナーに出会い、二人で夢を叶えて、この日を迎えたCちゃん。

私のように発散系ではないので、普段自分から、自分のことを多く語らないけれど、知り合った十代の頃から今日の佳き日までの道程には、きっと、みんなと同じように、大なり小なりの起伏もあり、いろいろな思いもあったのだろうなと。でも、そんな思いは胸に秘めて、黙々と前に向かって歩き続けた結果、最高の到達点である今日のこの日に辿り着いたのだなぁ~・・・と勝手に歴史を振り返って、涙。。。


ご家族の方々の温かいスピーチに涙。。。


自分のスピーチでも、また涙。。。。


という具合に、嬉し涙が止まらず、私にとっても、最高に幸せな一日だったのでした


Cちゃん、結婚おめでとう!


末永くお幸せにね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。