SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

またまたアメリカ

2013-06-02 23:03:11 | ___海外_アメリカ
昨日の朝まで、SF出張でした~


上手くカメラに写りませんでしたが、LA→SFの機内から見えた空の色がとってもきれいだったので、パチリ☆
(実物は、オレンジがもっとたくさんあったのです。)




一日目の朝食は、打ち合わせも兼ねて、ホテルのすぐ近くのSears Fine Foodでパンケーキをがっつり頂きました。


トイレ休憩もほぼなかったハードなMtg.を終えて、夕食に向かう途中で、ちょっと太陽にあたりました。今は、日没19:30頃です。

気持ち良かった~♪


夕食は、久しぶりに、蟹!







二日目のお昼に、お取引様の社員食堂で頂いたコフタカレー。

とっても本格的なカレーで、食材にもこだわっているようで、お水なんかも、レモン入り、ライム入り、ハーブ入りなんかが並んでいて、素敵かつ美味しい社食でした

二日目の夜は、San Franciscoの空港で、クラムチャウダー。

パン全部は食べきれなかった・・・


今回は、行きも帰りも深夜発便で、二泊四日の旅でしたが、なんか慣れてきたのか、あまり今回は、お肉を食べなかったからなのか、身体が軽くて、4:30a.m.に羽田到着後、テニスに行っちゃいましたよ♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。