SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

CACAO SAMPAKA

2011-01-05 23:08:47 | ____スイーツ
去年の話になっちゃいましたが、青山に外出した帰りに甘いもの休憩したのは、CACAO SAMPAKAというお店。

たしか、日本発上陸とかそんなことが書いてあったので、ショコラタレジェンダという高級アイスクリームを頼んでみました。

もうこれは、濃厚で、チョコレートそのもの。
途中で一口食べさせてもらったソフトクリームの味が感じなくなるほど・・・!

お高いアイスでしたが、満足度めちゃくちゃ高かったですよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (eriki)
2011-01-06 00:03:20
チョコが濃厚そう!
おいしそ~う
返信する
美味しかったよ~☆ (sachi)
2011-01-10 23:45:26
erikiさま
今まで食べたことのない濃厚さだったよ~!青山以外にもお店はあるみたい。
一度食べてみて~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。