くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

3連休

2018-07-17 13:52:19 | おでかけ

灼熱の3連休。

朝からクーラー解禁。

午前中は、電気屋さんへ。
洗濯機の調子がわるく、偵察に。
(木、金とコインランドリーいってた。)

お昼にマクド。







昼からは、いっちゃんはお友達とじゃぶじゃぶ池につれていってもらいました。

長男は、元気に外出。
(といっても、室内でゲームしとったみたい)

私は夕方から塾の保護者説明会に。

自転車でいったら、燃えそうだった。

日曜日

コナミおわって、お昼たべたら、
明石の実家へ。
子供たちと、ししまるは、お泊りさせてもらいました
(子供4人にわんこをみてくれる明石のお父さんお母さん神!)


はやとんと一度帰宅し、
こうべみなとまつりにいってきました!

毎朝神戸の港を歩いて職場に行くはやとんは、誰よりも早くイベントをキャッチしてて!
いつも行こうと誘ってくれて感謝しかない!ありがとう!

4時前について、イオンでビール買い込んで、一本のみながら会場へ。

前園さんのサッカー解説。



最後に神戸スイーツを堪能されてた(笑)
バスで移動するときも、窓から顔をだして挨拶してて、優しくてさわやかだった。

お笑いライブ。
たっち


安定(*´∀`*)

和牛



おもしろかったー!!
さすが!!

ジャルジャルは、M-1グランプリのあのネタを披露!
途中で汽笛なって、おもろかった!



休憩はさんで、




7時からは、
アジアンカンフージェネレーションのライブ!






かっこよかったー!!
知ってる曲一曲しか知らないとゆう、準備不足のなか、
こんなにテンション上がるものなのか!!

若者にまじり、いまいち盛り上げ方がわからない中年夫婦も、
飛んだり跳ねたり叫んだり、めっちゃ楽しみました。
たのしかったー!!

生歌最高。ライブ最高。
やっぱプロはすげーわ。
感動しました。

はやとんと行けてよかった!
よい時間でした!
また思い出がひとつ増えた!






8時すぎにおわり、帰宅しシャワーしたら、
はやとんは、お友達とワールドカップ決勝応援するため、また電車でおでかけ。

私はというと、出産の入院以来の一人の夜!

いつもよりゆっくりお風呂はいって、洗濯して、ぼーーっとして。
サッカーみたりみなかったり、一人を満喫。
なんて贅沢。

明石のお父さんお母さん、お留守番していてくれた、あーさんかんさんいちさんさーさんししまる。
ありがとうございました!!!

お迎えいったら、子供たちはお父さんとドンジャラで遊んでました〜



お昼までごちそうになってしまいました。

そして、さーさんは、帰りたくないーって大号泣(´;ω;`)

親子共々たのしい時間をありがとうございました!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三歳児検診 | トップ | 終業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事